『今さらですが・・・』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『今さらですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今さらですが・・・

2009/08/20 23:46(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:11件

W43Sを使用しており、「機種変更は高いから・・・」と思っていましたが、知らない間に、シンプルプラン0円 昔のまま使い続けていると、損な状況になっていたのですね。
近くのAUショップで聞いてみても、機種変シンプル一括0円の設定は無し・・・。
今さらですが、Xminiを機種変シンプル一括0円で取り扱っている、大阪のSHOP、通販は無いでしょうか? また、大阪・兵庫で他のモデルでも機種変シンプル0円でやっているところはあるのでしょうか?どなたか、教えてください・・・。旅先の熊本県で、昨年のKモデルが機種変シンプル0円は確認しましたが、Kモデルは魅力が薄かったので、変更しませんでした。

書込番号:10026867

ナイスクチコミ!0


返信する
nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/21 02:51(1年以上前)

機種変更シンプル0円?・・・

聞いたことないです。間違いでしょ?

オプション加入新規0円・・・充電器*充電台*USBコードは別売りですよ。これは、あります。

書込番号:10027523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 05:01(1年以上前)

ケーズデンキでシンプル機種変0円…2台ゲットしました。ちなみに近隣のauShopは全店5250円でした。

書込番号:10027634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/21 08:21(1年以上前)

ひろ親父さん、情報ありがとうございます。入手は最近の話でしょうか?

書込番号:10027904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 12:07(1年以上前)

7月末頃にau芦屋ショップで0円ではありませんが、シンプル化しました。
ポイント1000点もしくは現金1050円です。
いくつかオプション加入必須ですが、翌月すぐにやめればいいのでシンプル化のメリットは大きいです。
他のauショップでも価格を聞きましたが5250円の所が多かったです。
色も全色ありましたよ、在庫も余裕ありそうでした。
まだ在庫があるといいのですが・・・。

書込番号:10028620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/21 14:22(1年以上前)

クレタコラさん情報ありがとうございます。
兵庫のAUにも、足をのばして探してみます。

書込番号:10029030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2009/08/22 06:48(1年以上前)

¥0ではありませんが、心斎橋にあるauショップで機種変シンプル一括\1,890の価格を最近見ました。
いくつかの加入条件ありですが、翌月には外せます。

あと、心当たりとして…
大東市にあるauショップ住道には、もしかしたら機種変¥0の在庫が残ってるかもしれません。

書込番号:10032302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/23 01:21(1年以上前)

8月初旬に入手しました。auショップでは代金も様々でオプション加入等の条件もありますが家電量販店等(ケーズデンキ)ではオプション加入の条件等も無く実質0円で入手できました。Musicプレーヤーとして子供のオモチャになってます(^_^;)

書込番号:10036747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/23 22:10(1年以上前)

私の回った、ケーズでは、もうXminiを置いているところはありませんでした。
AUショップもほとんど置いているところは、無いようでしたが、ふぁんきーべいべさんのおっしゃるとおり、住道店では、オプションをたくさん付けなければいけないようですが、シンプル0円の在庫があるようです(オプションを付けなければ、5250円ぐらいのようです。)
ケーズでは、G9がMNP限定でこの土日限定で、9800円とびっくりするようなものもありました。また、京セラのなが細い機種をシンプル0円を設定しているところもありました。(加入条件等はあったと思いますが。)
結局、ヤマダLABIで、「シンプル現金一括払いの場合、ポイント10%付き」にぐらっときてしまい、G9に機種変更、シンプルプラン化という結果となりました。シンプル0円にするためXminiを探している間に、G9に心を奪われてしまいました。
情報をいただいたみなさん、ありがとうございました。

書込番号:10040623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)