公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年12月23日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini
X-miniを購入して3〜4ヶ月くらいですが、突如左のヘッドフォンから音が聞こえなくなり、
色々と触ってみるとイヤホンジャック変換アダプタコードの携帯側コネクタ根元をいじると音が出ます。でも手を離すとまた駄目で、内部断線のようです。
家族のW64S用のイヤホンジャック変換アダプタを借りて、それに同じヘッドフォンを繋いで聞くと問題無いので確証が取れました。
この家族のW64S用のイヤホンジャック変換アダプタコードは、X-miniのそれより明らかに硬く、丈夫で、曲がりにくい反面、内部断線は置きにくい構造です。
なんにしても故障が早すぎ!
クレーム処理で交換出来るでしょうか?
同じ問題のユーザーは他にいませんか?
書込番号:10289163
2点
>クレーム処理で交換出来るでしょうか?
いいえ この部品は試供品で付いてくるだけなので保障対象外っていわれます
書込番号:10289223
2点
やっぱりそうですか・・・
高いものじゃないのでそれも考えていましたが、
今の時代に3ヶ月程度で断線するような商品を世に出すとは・・・
それともたまたま外れ品か・・・
書込番号:10289469
0点
アダプタ絡みかどうかはわかりませんが、平型経由の「有線で突然音出ず」のクレームは割と多い様な話を聞きます。
ご家族の物で確認されている通り(逆にそのアダプタをW64Sで試すなど)真にアダプタ側であればスルー願いますが、もし微妙に本体側の構造も影響しているといけませんので、念のため参考です。
いずれにしても、不具合品を持っていても仕方が無いでしょうから、「こんなのがある」という意味で、auショップに提出しておいても良いのではないかと思います。
書込番号:10291234
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Walkman Phone,Xmini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/09/20 22:08:25 | |
| 6 | 2019/06/23 22:35:21 | |
| 9 | 2015/09/07 19:56:50 | |
| 2 | 2015/03/05 22:33:48 | |
| 4 | 2014/05/09 23:12:17 | |
| 4 | 2015/10/09 13:53:41 | |
| 1 | 2014/01/27 1:47:30 | |
| 8 | 2014/03/21 6:50:32 | |
| 3 | 2013/09/16 2:08:50 | |
| 2 | 2013/07/20 22:47:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



