『ICカード挿入なしでのミュージックプレーヤーとしての使用方法』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ICカード挿入なしでのミュージックプレーヤーとしての使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

スレ主 bear&bearさん
クチコミ投稿数:12件

Xminiで,ICカード挿入なしでのミュージックプレーヤーとして使用する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください.
なんとかICカードはメイン機に入れたままで,ICカードの差し替えを頻回に行うことなくつかえたらと思っています.
「9257703」を見て,3gpや3g2形式といったことも知らない素人には,ICカードがないと基本的には無理なのかなあと思いましたが,コンパクトで便利そうなXminiを活かしたいと思い質問しました.よろしくお願いします.

書込番号:9595374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 20:29(1年以上前)

プリペイド携帯端末にするのもひとつの手だと思います。

書込番号:9661016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/08 00:07(1年以上前)

ICカード機種はぷりぺいど専用機種にはできなかったはずです。

書込番号:9667346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/06/08 00:53(1年以上前)

最近ICカード機もぷりぺいどにできるようになりました。

ただ、手数料がかかると思いますし、音楽プレーヤーとしてはさほど優秀でもないので、有効利用になるかどうかはビミョーです。

書込番号:9667567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bear&bearさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/09 21:46(1年以上前)

しばらく書き込みがなかったので,諦めかけてました.皆さん,コメント有難うございます.
プリペイド専用端末にできるとは知りませんでした.この端末小さく邪魔にならないし,音楽が聴けるなら,時計や目覚ましの代わり・チョイ調べの英語辞書代わりにもなるし,プリペイド専用端末にするのも選択肢一つですね.

書込番号:9675647

ナイスクチコミ!0


Minoaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 Walkman Phone,Xminiの満足度4

2009/08/15 20:25(1年以上前)

ICカード対応機のプリペイド化は手数料なしです。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000592

こちらを参照下さい。某掲示板によると、ショップ店員がこの事を
理解していないのか手数料を取られたという話もありますから気を
付けた方が良いかも知れません。

書込番号:10002804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)