『コジマは斜陽か』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年12月 9日 登録

Everio GZ-MG840

光学32倍ズームレンズやmicroSDHCカードリーダーを備えた薄型HDDビデオカメラ(60GB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:115分 本体重量:305g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:75万画素 Everio GZ-MG840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MG840の価格比較
  • Everio GZ-MG840のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG840のレビュー
  • Everio GZ-MG840のクチコミ
  • Everio GZ-MG840の画像・動画
  • Everio GZ-MG840のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG840のオークション

Everio GZ-MG840JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • Everio GZ-MG840の価格比較
  • Everio GZ-MG840のスペック・仕様
  • Everio GZ-MG840のレビュー
  • Everio GZ-MG840のクチコミ
  • Everio GZ-MG840の画像・動画
  • Everio GZ-MG840のピックアップリスト
  • Everio GZ-MG840のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG840

『コジマは斜陽か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MG840」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MG840を新規書き込みEverio GZ-MG840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマは斜陽か

2009/05/11 14:34(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MG840

昨日夕方のドライブをかねて宇都宮に行きました。
SONYのDCR-SR87か、SX41を買おうとして、このサイトを
プリントアウトをしてもって行きました。
環状線のコジマはがらがらで、中年の店員が近づいてきたので
簡単に事情を説明し、プリントを見せると、あからさまに
いやな顔をして、「その価格で買いたければよその店にいってくれ」
みたいなことを平気でおっしゃいました。
ちなみに、SX41は69800で、まけるつもりはないようでした。
コジマといえば、宇高のちかくの倉庫のような店の頃から愛着があり、
ヌマニウがつぶれてからはずっとお世話になっていたので、
がっかりです。
で、次に駅向こうまで足を伸ばし、ヤマダにいきます。
こちらは活気があり、若い店員がよってきて、プリントを見せても
いやな顔ひとつせずに対応。ヤマダではSONYのスタンダード画質の
ものは1台も売れていないことをあかしてくれました。
そして、わたしの必要をよくきいてくれて、このエブリオを選んで
くれました。ただ、SONYはメモリースティックという特殊なメモリー
を使って汎用性がない、みたいなことを力説していましたが、
わたしは、PSPとVAIOユーザーだからその説明には反論したくなりました。
でも、本論は筋が通ってるし、丁寧だったので、この機種にしました。
ナイトバーゲンとのことで、表示39800でしたが、39000円+5年保証で
支払いが40950で、ポイントが7020でした。ポイントで予備バッテリーも
買えました。
テックランドはパソコンランド21ができるまではパソコン関係の駆け込み寺
のような場所でしたが、こんなに宇都宮に根付くとは思いませんでした。

対照的なお店の話です。

書込番号:9527387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/05/11 22:40(1年以上前)

>あからさまに
>いやな顔をして、「その価格で買いたければよその店にいってくれ」
>みたいなことを平気でおっしゃいました。

商売気がないですね……。

書込番号:9529678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/26 10:21(1年以上前)

安値世界一への挑戦で宣伝してるのがコジマじゃ無かったですかねぇ???
私も最近この店ではないですが(関西圏)のコジマにビデオカメラを買いに店舗に行った時、同様の思いをしました。何故か最近のコジマは私もテンションが低いように感じます???

これだけネットが普及しているご時勢に会社の方針でネット価格は相手にするな!!でしょうかねぇ?ならば安さ世界一など挑戦するに及ばないと思いますが(笑)最近はほとんどの方が購入前に下調べするのが常識と思いますが・・・

嫌な思いをした私の場合も少し離れておりましたがヤマダの店舗に行き納得のいく買い物をさせていただきました。断っておきますが当方ヤマダ電器とは一切関係ありません。

書込番号:9605478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/28 22:51(1年以上前)

コジマは安値挑戦じゃなくて安値朝鮮ですから・・・・

LGとかの半島製品は安く売りますって事なんですw

書込番号:9617989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MG840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Everio MediaBrowserのソフトをインストールしたいです 0 2019/08/30 23:27:18
視野角が狭い 2 2010/06/12 1:04:41
DVDへの書き込み 0 2010/03/29 23:10:59
コンサート録画 5 2010/04/25 16:22:00
撮影後の静止画キャプチャーは可能? 0 2010/03/01 11:22:15
画像取り込みについて 3 2010/03/06 20:50:39
バッテリーの購入について。 2 2010/01/30 9:02:01
16,800円 0 2009/12/17 0:25:21
良いと思うけど・・・ 0 2009/12/05 20:49:31
PCへの取り込みについて 3 2009/11/26 10:29:36

「JVC > Everio GZ-MG840」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MG840
JVC

Everio GZ-MG840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

Everio GZ-MG840をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング