『IE8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IE8

2010/11/15 12:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

オークションを見ていたら
IE8の輸入品を見つけてきになっているのですが、輸入品でも大丈夫でしょうか?

書込番号:12219657

ナイスクチコミ!0


返信する
Gabransさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 13:04(1年以上前)

オークションは避けた方が良いです
輸入品だと故障の際、ゼンハイザージャパンで見てもらえ無いかもしれません。
なので私は正規輸入品の購入をオススメします。
輸入品でもショップで保証して貰える所(例えばSOUND HOUSEなど)だと安く安心して購入出来ると思います

書込番号:12219806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2010/11/15 13:10(1年以上前)

Gabransさんへ
教えてくれてありがとうございます
修理をしてもらうときのことを考えたら、やっぱり輸入品じゃないほうがいいですよね。

書込番号:12219831

ナイスクチコミ!0


ぺっささん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 13:36(1年以上前)

 あと、オークションは、高級ヘッドフォン・イヤフォンの巧妙なコピー商品が出回っていますので、
 うかつに手を出さない方が賢明だと思います。

書込番号:12219914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2010/11/15 13:47(1年以上前)

ぺっささんへ
コピー商品が出回っているなんて全然知りませんでした、教えてくれてありがとうございました。

書込番号:12219942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/11/15 21:54(1年以上前)

主さんにもです。(^^ゞ
中国のヘッドホン&イヤホン事情(チョット前)ですが,本物1に対して偽物は10000です。
で,本物ばかりがニッポンへ来て居たら,中国のヘッドホン&イヤホンは偽物だらけです。
で,此れだけ偽物&コピー品が溢れたのは,主さんが挙げたオークション等の,実際に物が見えない,売り手の顔が見えない,買い方手段が増えたのも一つの要因で,一見便利なですが,落とし穴が潜んで居ます。
なので,安いからとて安易に手を出さない事です。

書込番号:12221875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2010/11/15 21:59(1年以上前)

どらチャンでさんへ
教えてくれてありがとうございました。

書込番号:12221907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング