『今さらですがオークションで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

今さらですがオークションで

2013/03/30 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:3件

ヤフオク!で新品が4000円であったので落札しました。
最上位モデルが出たので投げ売り価格?だったのでかなり得した気分です。昔は三万円〜でしたね
音もかなりキレイで最高ですね。
愛用の方いますか?

書込番号:15958851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2013/03/30 23:27(1年以上前)

本物だといいですね。

書込番号:15958892

ナイスクチコミ!8


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/30 23:44(1年以上前)

正規品でしたらeイヤホンで1万円で買い取り付くんですけどね…。

ヤフオクで4000円…ウ〜ン

書込番号:15958951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/30 23:49(1年以上前)

オークションで新品が四千円ですか・・・・・・
ちょっと・・・どうでしょうね・・・?

書込番号:15958978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2013/03/31 00:33(1年以上前)

スレ主さん

他の方も仰っていますが、偽物の可能性があります。これはほぼ間違いないです。なんせ……

・もう長らく生産のしていない絶版品で新品で存在してる確率は極めて低い

・大手のショップ(eイヤホン等)では、中古品で1万以上の値が付く

・以前にも偽物騒動があった

・本物の場合、代理店の保証書が付く(ただし、並行輸入物はコレに該当しません)


以上から、本物である可能性は極めて低いと思います。音も本物を超える事は絶対無いです。

購入したスレ主さんをあまり責め立てる事はしませんが……良い物の値段がそこまで安くはなりません。良い物は何でも良い値段します(もちろん例外も数多くありますが)。

書込番号:15959149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/03/31 01:13(1年以上前)

ヤフオクで△
ゼンハイザーを加えると×

更にソコに4千円となると国士無双、大×です



偽者業者にお金を渡さないためにも今後賢くなってくださいね。こんなあからさまなのに納得して買ってるんじゃありません

書込番号:15959267

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 13:03(1年以上前)

今皆様のコメントみてちょっとショックです。
確かに直輸入品で海外発送で少し?でしたが偽物のことは全くわかりませんでした。
イヤホンは低音調整できてウーファー並の低音が出ててデザインもかっこいいし満足してますが(ソニーMDR-EX100LPから買い換え)偽物の可能性があるんですね。
今回は値段が安かったのでよかったですが次からは
量販店などで買おうと思います。
皆様いろいろな意見ありがとうございました

書込番号:15960888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/31 13:11(1年以上前)

追記ですがネットで調べていると偽物で間違いないみたいですね。
箱、付属品からは見分け全くつかないですが値段的に間違いなく偽物かなぁ(泣)

書込番号:15960920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 IE8の満足度5

2013/04/15 01:42(1年以上前)

自分も購入直後に音がうまく出てくれなかったことがありました。後にケーブルの不具合と知りましたが、それまでに何度も偽物と疑い、一度目は近くの老舗オーディオショップで試聴と製品に一番詳しいベテラン店員に見せて鑑定してもらいましたが、一通り見てもらい意外にもあっさりと本物ですといわれました。二度目は東京にあるゼンハイザーのショールームで製品を見せて再度鑑定してもらいましたがやはり本物ですねと言われました。ネットでも真贋を比べたHPがあったので、それを見ながら外見チェックをしたところやはり引っかかる項目が一つも無かったのでやっと本物だと確信するようになりました。
 なので、個人の意見なんですがとりあえず真贋だけでも押さえておきたいというのであれば、近くのオーディオ専門店かゼンハイザーのショールームへ足を運んで軽く鑑定してもらうというのはどうでしょうか?

書込番号:16017843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング