『使用方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

使用方法

2009/04/05 21:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 jazz123さん
クチコミ投稿数:36件

最近IE8を購入した者です。
・この商品の装着方法は、耳の上側から装着する方法のみなのでしょうか?
・皆様は付属の「樹脂製イヤーフック」は使用されておりますでしょうか?
アドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:9354002

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/05 21:43(1年以上前)

IE8は,左右のハウジングを入れ替えて,ケーブル下出しにしてます。
なので,余計なモノは使用せずです。

書込番号:9354087

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz123さん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/05 21:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
「左右のハウジングを入れ替える」というのはどのように行えばよいのでしょうか?
ご教示賜れますと幸いです。

書込番号:9354096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/05 21:58(1年以上前)

IE8もUEハウジング見たくに,ハウジングを外す事が出来ます。
で,ハウジングを入れ替えれば作業は終了です。

外し方のコツは,過去に出て居ますので覗いて下さいです。

書込番号:9354187

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz123さん
クチコミ投稿数:36件

2009/04/05 22:05(1年以上前)

過去スレ拝見しました。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:9354236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング