『容量たりますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

剛力2 GOURIKI2-600A

オリジナルラウンドフレーム14cmファン「風丸」を搭載したATX12V Ver.2.3/EPS12V対応電源ユニット(600W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W サイズ:150x155x86mm 剛力2 GOURIKI2-600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの価格比較
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのスペック・仕様
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのレビュー
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのクチコミ
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの画像・動画
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのピックアップリスト
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのオークション

剛力2 GOURIKI2-600Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの価格比較
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのスペック・仕様
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのレビュー
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのクチコミ
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aの画像・動画
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのピックアップリスト
  • 剛力2 GOURIKI2-600Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力2 GOURIKI2-600A

『容量たりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力2 GOURIKI2-600A」のクチコミ掲示板に
剛力2 GOURIKI2-600Aを新規書き込み剛力2 GOURIKI2-600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

容量たりますか?

2009/03/18 02:16(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力2 GOURIKI2-600A

クチコミ投稿数:13件

剛力2の500wで以下の構成は容量たりますか?
構成

CPU Q9550
マザー EP45 UD3R

メモリ DDR2 800 2G*2

ハード 500G*2

グラボ ASUS 9600GT

DVDドライブ

地デジキャプチャカード

CPUクーラー ASUSTriton78
以上
の構成を考えています。ご指導おねがいします。

書込番号:9263901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/18 02:18(1年以上前)

足りるんじゃないですかね。

書込番号:9263907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 02:23(1年以上前)

回答有難うごさいます。
ちなみにグラボをランクアップさせるときつくなってきますかね?重ね重ねすいません;;

書込番号:9263924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/18 02:26(1年以上前)

電源容量計算にどうぞ
パソコンで、見てくださいね。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
http://support.asus.com/PowerSupplyCalculator/PSCalculator.aspx?SLanguage=ja-jp

書込番号:9263933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 02:31(1年以上前)

あ…今はパソコンがないんですよ
なにせ5年ぶりくらいの自作なもので(^_^;)ちゃーびたんさんお心遣い有難うごさいます

書込番号:9263945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/18 02:42(1年以上前)

それなら電源も安心の為にもうワンランクあげた方がいいかも。
500wでも動くと言えば動きますが。

書込番号:9263976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/18 02:46(1年以上前)

現状は大丈夫だと思いますが、グラボを上げると12Vラインが厳しいと思います。

書込番号:9263986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 02:47(1年以上前)

グッゲンハイムさん迅速な回答有難うごさいます。参考にさせていただいてもうワンランク上の電源をチョイスしようと思います(⌒〜⌒)

書込番号:9263990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 02:50(1年以上前)

ちゃーびたんさんもどうも有難うごさいました(^O^)
大変参考になりました

書込番号:9263993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/18 05:52(1年以上前)

ECO80+ EES500AWTやCMPSU-550VXJPがんばってこのあたりが手ごろな中ではおすすめかな
剛力2 GOURIKI2-500AでもGTS250や9800GTX+も動くとは思いますけど
電源は良い物を買うと安心と安定が手に入りますよ
同じ容量でも別物大違いです
なんで600Aのとこで質問なんだろw お名前の数字は気にしないことにします(^w^)

書込番号:9264192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力2 GOURIKI2-600A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力2 GOURIKI2-600A
サイズ

剛力2 GOURIKI2-600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

剛力2 GOURIKI2-600Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング