『パソコン初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CN500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CN500U2の価格比較
  • HD-CN500U2のスペック・仕様
  • HD-CN500U2のレビュー
  • HD-CN500U2のクチコミ
  • HD-CN500U2の画像・動画
  • HD-CN500U2のピックアップリスト
  • HD-CN500U2のオークション

HD-CN500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月11日

  • HD-CN500U2の価格比較
  • HD-CN500U2のスペック・仕様
  • HD-CN500U2のレビュー
  • HD-CN500U2のクチコミ
  • HD-CN500U2の画像・動画
  • HD-CN500U2のピックアップリスト
  • HD-CN500U2のオークション

『パソコン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CN500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CN500U2を新規書き込みHD-CN500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者です

2009/05/01 21:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN500U2

クチコミ投稿数:2件

現在、自宅にあるデスクトップはインターネット接続環境下ではありません。

今、以前入れたソフトDVD Decrypterを使ってコピー(違法なものではありません)をしており、
C、Dドライブがいっぱいになりつつあります。
そこで、この外付けHDDの購入を考えています。外付けの購入は初めてです。

みなさんのクチコミを拝見すると、ソフトはダウンロードすると書いてあります。
単にデータを移動する場合でも、ダウンロードする必要があるのでしょうか。

バッファローのHPのマニュアルを読もうとしたのですが、最新のものがなぜか見れず、
サポートセンターに電話してもつながらないため、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:9477201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/01 21:47(1年以上前)

くまプーさんさん^^こんばんは

ダウンロードとは^^その外付けのハードディスクをPCに認識させる為の
ダウンロードではないのでしょうか?

データーはコピーなので送れますよ^^

書込番号:9477217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/01 21:52(1年以上前)

 くまプーさんさん、こんにちは。

 このハードディスクそのものは、接続するだけで使えるはずです。
 ダウンロードする必要があるのは、「セキュリティーソフトウェア「Secure Lock +Guard」(Windows用)」ですね。

書込番号:9477243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/01 21:55(1年以上前)

ソフトは無くても問題なく使えますよ
USB接続するだけで外付けのHDDとして何も設定いらずに使えます
(HDDのフォーマットはNTFSに変換したほうがいいですけどね)


公式によると3つソフトあるようですね
「簡単バックアップ」(Windows用)(ダウンロード提供)
「Disk Formatter」(Windows用)(ダウンロード提供)
「Disk Manager」(Windows用)(ダウンロード提供)
どれも必要じゃなければ使わなくてもOKです

書込番号:9477264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/02 22:10(1年以上前)

みなさん、ご回答いただきありがとうございました!
これで安心して購入することができます。

ソフトは必要性を感じられる域に達したら、入れようと思います。

まずは、インターネット接続してからですが‥汗。

本当に、ありがとうございました。

書込番号:9482123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CN500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CN500U2
バッファロー

HD-CN500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月11日

HD-CN500U2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング