『スピーカースタンドについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY iQ30 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ30 [ペア]の価格比較
  • iQ30 [ペア]のスペック・仕様
  • iQ30 [ペア]のレビュー
  • iQ30 [ペア]のクチコミ
  • iQ30 [ペア]の画像・動画
  • iQ30 [ペア]のピックアップリスト
  • iQ30 [ペア]のオークション

iQ30 [ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • iQ30 [ペア]の価格比較
  • iQ30 [ペア]のスペック・仕様
  • iQ30 [ペア]のレビュー
  • iQ30 [ペア]のクチコミ
  • iQ30 [ペア]の画像・動画
  • iQ30 [ペア]のピックアップリスト
  • iQ30 [ペア]のオークション

『スピーカースタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ30 [ペア]」のクチコミ掲示板に
iQ30 [ペア]を新規書き込みiQ30 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカースタンドについて

2009/03/01 02:00(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ30 [ペア]

クチコミ投稿数:85件

はじめまして.
こちらの製品の購入を検討しておりますが,スピーカースタンドについて教えていただきたく書き込みました.

KEFのHPを見てみたのですが,専用のスタンドが存在するのかしないのか,よくわかりませんでした.
専用のスタンドがない場合,市販のスタンドで最適と思われるものについてもあわせてお教えいただけると幸いです.

検索してみても,結構自作されている方が多く,当方のように不器用な手合いは初めから素直にスタンドを購入すべきではないかと思っております.
よろしくお願いします.

書込番号:9172642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10207件Goodアンサー獲得:1228件

2009/03/01 09:53(1年以上前)

KEF純正のスタンドはありませんね。シマムセンが、専用スタンドを何種か発売していますので、「シマムセン」で検索してみてください。シマムセンはKEFの販売代理店のひとつで、価格.comの最低価格より、かなり安く買えます。

書込番号:9173484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/03/01 17:25(1年以上前)

Minerva2000さま

早速のご教示有り難うございます。
教えていただいたメーカー、検索してみようと思います。

書込番号:9175479

ナイスクチコミ!0


karamanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 21:45(1年以上前)

iQ3とサイズは同じだから、iQ3で自作した下記サイトを参考にしたら良いと思うおもうよ。特に2番目が激簡単そう。とりあえず作って、ゆっくり市販品を吟味っていうのも手ですよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/kanichi08/diary/200705090000/

http://fanblogs.jp/bibo3623/category_14/

書込番号:9602941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/09 16:13(1年以上前)

ヤフオクで見つけました、htnaviさんという方が時々出品しています。

書込番号:9828029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:11件 Milestones 

2009/07/29 15:34(1年以上前)

もう解決されていると思いますが、
こんなのもありますね。
サイズの変更も出来てなかなか良さそうです。
http://www.hi-ho.ne.jp/h-wood/SPY-BW50.html

書込番号:9924902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ30 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IQ30バイアンプについて 15 2012/07/10 21:45:22
音の違いについて 8 2011/07/04 19:04:50
KEF IQ30 ウォールナット 2 2011/08/06 17:33:05
新Qシリーズ出たみたいですね。 2 2010/09/19 7:28:47
ホームシアターで検討中。 6 2010/09/01 20:27:35
予算と音質 9 2010/09/18 0:33:06
RCD-CX1との相性 8 2010/05/01 23:53:11
SPケーブルを変えてみようかと思っています。 0 2010/03/17 12:19:50
Kseries R-K1000  or  PMA-2000SE 14 2010/03/15 22:53:36
突き板仕様の仕上り具合について 3 2010/04/02 0:58:26

「KEF > iQ30 [ペア]」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ30 [ペア]
KEF

iQ30 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

iQ30 [ペア]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング