『スピーカーの音が鳴りません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:センター インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ60cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ60cの価格比較
  • iQ60cのスペック・仕様
  • iQ60cのレビュー
  • iQ60cのクチコミ
  • iQ60cの画像・動画
  • iQ60cのピックアップリスト
  • iQ60cのオークション

iQ60cKEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • iQ60cの価格比較
  • iQ60cのスペック・仕様
  • iQ60cのレビュー
  • iQ60cのクチコミ
  • iQ60cの画像・動画
  • iQ60cのピックアップリスト
  • iQ60cのオークション

『スピーカーの音が鳴りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ60c」のクチコミ掲示板に
iQ60cを新規書き込みiQ60cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの音が鳴りません。

2011/07/28 00:28(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ60c

クチコミ投稿数:16件

KEF iQ60cですが

センタースピーカーは鳴りますが、左右のスピーカーが鳴りません。

原因は何が考えられるか教えて下さい?

宜しくお願いします。

書込番号:13303909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/07/28 01:47(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

考えられる原因

・バイワイア端子である場合、ハイにのみスピーカーケーブルを接続し、ハイロージャンパーを取り付けていない。

・ローのネットワーク回路が内部で断線している。

・ローのボイスコイルが左右両方断線している(考えにくい)

あたりかな?

書込番号:13304090

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/07/28 12:28(1年以上前)

こんにちは

>センタースピーカーは鳴りますが、左右のスピーカーが鳴りません。

センタースピーカーを使う事から見て、AVアンプを使ったサラウンド・システムとお見受けします。

ですと、ソース(番組)によってはモノラル音場で、左右のスピーカーから音がせずセンタースピーカーからしか音のでないものもあります。例えばニュースとかバラエティーなど。

左右や後方から派手に音の出る、例えばアクションや戦争物などの映画でチェックしてみて下さい。

書込番号:13305106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/07/28 19:00(1年以上前)

まず左右のスピーカーが正常かの確認のため、
センタースピーカーに繋いでいるケーブルを、
左(または右)のスピーカーに繋いでみて下さい。

正常に音が出ればスピーカーの故障ではなく、
他の原因が考えられます。

スピーカーが悪いのか、アンプが悪いのか、
はたまたケーブル類の接続が悪いのか、ソフトのせいなのか、
原因を絞り込む必要があると思います。

書込番号:13306147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/07/28 19:04(1年以上前)

うん?
何?
5.1サラウンドの話?

このピースカとは無関係?

トホホ(^_^;)

先ずはシステム構成と接続の詳細をプリーズ。

想像ならなんぼでも原因が山程(あ

書込番号:13306166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/08/03 13:53(1年以上前)

Strike Rougeさん 586RAさん ヨッシー441さん
ありがとうございました。


知り合いの詳しい人に見てもらったところ、
ハンダ付けの不良が原因でした。


諦めかけていましたが、解決してホットしてます。



書込番号:13330479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ60c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの音が鳴りません。 5 2011/08/03 13:53:17
探している人がいたら 4 2010/12/03 0:28:51
サイズがでかすぎて・・・ 3 2010/09/04 6:22:37
IQ30と組み合わせて 2 2010/01/12 10:46:34

「KEF > iQ60c」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ60c
KEF

iQ60c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

iQ60cをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング