ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210
今頃ですが、
「液晶グット楽リモコンが気にいったこと」と「コストパフォーマンス」から購入したいと考えておりますが、近くの販売店には在庫がありません。
何方か、BZ210/200の展示処分品・在庫処分品・アウトレット品を販売しているところを知りませんか。
店の情報を教えて下さい。(電話番号・店名等)
また、この商品を購入したが、気にいらない・他メーカーと替え変えたい方、おりませんか。
お安く譲っていただける方、おりませんか。
在庫・特価情報をお待ちしております。
書込番号:11166833
0点
自己責任ですが、オークションか、中古ショップを探した方が早いと思います。
リモコンだけ欲しいなら、補修部品として、取り寄せて購入する方法が有ります。
現行の三菱BD機ならそのまま使えるはずです。
書込番号:11166940
0点
エンヤこらどっこいしょさん
早々のご連絡ありがとうございます。
情報で確認させて下さい。
>現行の三菱BD機ならそのまま使えるはずです。
BZ230に210の液晶リモコンが使用できるのですか。
Yahooオークを確認するが、出品が無いようです。
中古ショップ等をご存じですか。
書込番号:11169583
0点
>BZ230に210の液晶リモコンが使用できるのですか。
BZ210の液晶リモコンのリモコンコードも
通常リモコンのリモコンコードも
そしてBZ230にもリモコンコードは2つあるから使用できる可能性は高いです
BZ210の取説を見ても液晶リモコンの型番が確認できないから
三菱に電話するかあるいはヤマダ電機などに行き
BZ210用のリモコンを買えばいいと思います
(注意:後者の方が送料はかかりません)
ちなみにBZ210世代の三菱レコは
AVC録画の音声記録モードに注意しないと
ソニーやシャープでは再生できないディスクが出来上がります
オマケにSDカードスロットはあってもUSB端子はないから
HDDタイプのハイビジョンビデオカメラや
SDカード以外に記録するタイプのデジカメから直接
動画や静止画の取り込みができません
そういった点では現行機の方がはるかにいいです
書込番号:11169810
1点
赤外線リモコンの場合、その信号パターンはある程度決められています。
そうしないと、あちらこちらで誤動作が発生し、最悪の場合、人命に関わる事態も起こりかねません。
基本的なパターンは、メーカーコード+製品コード+制御コードの組み合わせになってます。
これを無視してメーカー内だけでも、機種ごとに身勝手にコードを作成すると、それだけでも収拾が付かなくなります。
ですので、この辺のコードは、製品系列ごとに整備され、誤動作を起こさないように管理されています。
つまり、普通は、レコーダー用に用意したコードを使っています。変更する方が、逆に大変です。ですので、ほぼ間違いなく使えます。
ただ、ごく希に製品コードを変更する場合があり、そのときは、反応しなくなります。レコーダーは、大丈夫なはずです。
書込番号:11170177
1点
在庫ですが、
有無はわかりませんが、
ビックアウトレット店
ソフマップ
ヨドバシアウトレット
などがあります。
あと、ネットショップぐらいでは?
書込番号:11170330
0点
皆さん色々な情報ありがとうございます。
最新型に液晶リモコンが使用できるか三菱のサポートに問い合わせてみました。
サポートの回答は明日、調べた上で返答をいただけることになっております。
量販店のアウトレットショップをネットで検索してみましたが、在庫はないようです。
BZ210の在庫を探すよりBZ230と液晶リモコンを購入したほうがよいかもしれませんね!
BZ210の製品情報を知るのが遅すぎたようです。
明日のサポートからの回答を待ってみます。
昨年の在庫口コミでは、コストパフォーマンスがすこぶる良いのですが残念です。
書込番号:11174258
0点
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
液晶リモコンは現行機種でも適用できるとサポートより連絡がありました。
ようやく、中古ショップにて見つけることができました。
DVR-BZ210 とDVR-BZ200 の在庫がありました。
DVR-BZ210 とDVR-BZ200 の違いがわかる方、教えて下さい。
画質等に差があるのでしょうか。
録画の倍速の違いだけでしょうか。
書込番号:11218740
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2013/11/05 15:37:04 | |
| 1 | 2011/01/26 15:31:55 | |
| 7 | 2010/04/23 20:33:22 | |
| 8 | 2010/04/11 17:41:16 | |
| 0 | 2009/11/05 10:14:00 | |
| 5 | 2009/10/20 23:20:24 | |
| 0 | 2009/07/10 13:17:08 | |
| 9 | 2009/06/24 23:43:03 | |
| 8 | 2009/06/17 0:49:28 | |
| 15 | 2010/01/15 7:41:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







