『ひかりtv』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ210三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月11日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210

『ひかりtv』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ210」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ210を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

ひかりtv

2013/11/05 14:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210

スレ主 輝羅さん
クチコミ投稿数:8件

お願いします。
最近ひかりtvに加入したのですが、録画の方法が分かりません。
どなかた録画の方法をご存知ない方はいませんか?

書込番号:16797965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2013/11/05 14:46(1年以上前)

ひかりTVの録画は、基本対応チューナーでの録画になるのでは。
http://www.hikaritv.net/services/guide/tuner/

書込番号:16798023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/05 14:57(1年以上前)

どんな環境か知らんけどパススルーなら壁のコネクターから直でケーブル引いてデジレコ
と接続して地デジ受信出来るぞ。

書込番号:16798052

ナイスクチコミ!1


スレ主 輝羅さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/05 15:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
チューナーがPM-700なので、HDDが搭載されてないんです。

書込番号:16798071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 輝羅さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/05 15:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フレッツ光のルーターからのLANケーブルでチューナーに接続して、テレビに接続にはHDMIで接続しています。
説明が下手でごめんなさい。

書込番号:16798083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/05 15:07(1年以上前)

ひかりTVのサイトで調べる選択肢は ないのか?
http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10067

http://www.hikaritv.net/point/recording/

書込番号:16798090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/05 15:08(1年以上前)


スレ主 輝羅さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/05 15:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サイトを見てAVケーブルの赤白黄色を繋げたのですが、上手くいかなかったです。
帰宅してから、また確認してみます。

書込番号:16798109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/05 15:15(1年以上前)

>チューナーがPM-700なので、HDDが搭載されてないんです。
>フレッツ光のルーターからのLANケーブルでチューナーに接続して、
テレビに接続にはHDMIで接続しています。

パススルーの話だがコレは住宅のアンテナの受信方式の話で光回線やCATVとは無関係、
おそらくルーターかどっかにアンテナケーブル挿してあるからそれ外してデジレコの
地デジ受信に挿してチャンネルスキャンしてみ、それでダメならパナとかの
チューナーからデータLAN受け出来るモデル買ってそれで録るか
チューナーをHDD付きのモデルに変更するしか無いんじゃない。

書込番号:16798111

ナイスクチコミ!1


スレ主 輝羅さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/05 15:19(1年以上前)

屋根にアンテナは立ててないので、壁のコネクターは使ってません。
HDD内蔵のチューナーにするのが、手っ取り早いかもしれないですね。

書込番号:16798126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2013/11/05 15:22(1年以上前)

PM-700だと基本は、USBハードディスクでの録画ですね。
DVR-BZ210での録画はSD画質になっちゃいます。

書込番号:16798131

ナイスクチコミ!1


スレ主 輝羅さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/05 15:30(1年以上前)

今は2Tでも1万チョットで帰るから悩みます。
1月くらいにフレッツTVに切り替えるので、切り替えちゃえばレコーダー使えると思うんで。

書込番号:16798160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/05 15:31(1年以上前)

>屋根にアンテナは立ててないので、壁のコネクターは使ってません。

我輩から言わせりゃ
受信環境がよっぽど酷く無いならアンテナ立てて
地デジ受信出来る様にした方が便利だし長い目で見たら
安上がりだぞ。

書込番号:16798163

ナイスクチコミ!1


スレ主 輝羅さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/05 15:37(1年以上前)

確かに普通にアンテナ立てた方が、色々と楽ですよね!

書込番号:16798185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ210
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月11日

REAL ブルーレイ DVR-BZ210をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング