『液晶バグりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『液晶バグりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶バグりました。

2010/12/13 22:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:10件

なにもしてないのに、いきなり故障しました。液晶の真ん中のあたりを押すとなぜか治ります。たぶん単純な接触不良だと思うのですが、雑すぎます。。。

書込番号:12363300

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/13 22:45(1年以上前)

それはバグではない。
なんでもかんでもバグに分類しないようにしましょう。

書込番号:12363338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/12/13 22:46(1年以上前)

故障の症状は?

書込番号:12363343

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/13 23:22(1年以上前)

本当に液晶の中にバグ(虫)が入ってたりして。
まぁ、冗談は置いといて、常に症状が出てるなら修理に出しましょう。

書込番号:12363606

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/13 23:27(1年以上前)

写真Upしたほうが
良いと思いますけど?

書込番号:12363633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 00:30(1年以上前)

糞芝だからそんなもんだわさ(´・ω・`)

書込番号:12364020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/14 03:35(1年以上前)

懐疑的思考者さん、あなたの過去ログを見ましたが、
ネガキャンしか書いてないね。ネガキャン専門の工作員か?
文面の汚さから2chの住人と思われるが、
そういう書き込みは迷惑だから止めた方が良いよ。

スレ主さん、私のPCはQosmioの2008年春モデルですが、
スクリーンセーバーが起動しない。
操作中に液晶が暗くなったり元に戻ったりと、
まあ、色々な症状が出ています。
パフォーマンスの限界が来ちゃったのかなぁ〜って、個人的には思ってしまっています。

書込番号:12364487

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 10:40(1年以上前)

ネガキャンねー

国内メーカーも名ばかりで、殆どが支那で生産し、技術もどんどん流出。

結果生み出されるのは、数年で使えなくなるゴミのような製品。

国内にもはや就職先も無く大学出てもニート暮らし。

消費者も安けりゃ良いとばかりに日本メーカーの名を付けた中国製品に群がる。

東芝はその最右翼。

日本終わった\(^O^)/
と言う意味では、確かにネガティブキャンペーンかもね(´・ω・`)

書込番号:12365183

ナイスクチコミ!1


ghempatsuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/03 03:28(1年以上前)

古い投稿にフォローアップしても単純に新着に応じて結構読まれるかのテストを兼ねて:
本題自体は、既解決か否かによらず、時間があまりにも経っているため、たぶん答える意味はほとんどないと思いますが...。

おそらくビデオ・ゲーム (日本で言うコンピュータ系ゲームのこと) をやっているので「バグる」という言葉が出てきたのでしょうが、PC 関係でその言葉が使われるのは大変嫌いです。その前に、先に回答している人がいるとおり、内容は「バグ」ではないし...。この投稿を見た人は、ぜひやめてほしいです (ゲームはしないので、ゲームでは好きに使ってください)。

2 ちゃんも嫌いですがシナも嫌いなので、製造について公平に書くと:
ここでは LCD の話が出ているので LCD の例示でいきますが、たとえば質問者の PC を分解すると (しないでください)、この製品は LED バックライト製品が本格的に出てくる本当に直前の製品なので、南朝鮮 S 社の L ではじまり 01 か 02 で終わる型番の冷陰極管バックライトの LCD パネルが出てきます。確かに南朝鮮 S 社製品であっても、製造現場はおそらくシナです (Made in China (Mainland) と書いてあることでしょう)。製造工程の SOP は S 社が作るので、一応それにきちんと従っているという前提なら、S 社の求めているレベルのものはできあがっているはずです。

さて、LCD パネルですが、多くの PC メーカが自社ラップトップ (ノート PC) の LCD にキャッチィな名前を付けていたりしますが、ほとんどは汎用品の光沢仕上げです。特製の LCD なんて通常は作らせないです。もう自分で分解してしまうなら、汎用品で代替できます (同一型番でなくてもよいですが、同一型番でも仕上げは両方出していることが多いので、マット (非光沢) を選べばそれにできます)。

書込番号:16538786

ナイスクチコミ!0


ghempatsuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/03 13:29(1年以上前)

上記のあと、ありえないほど前の投稿であるこれに対する某フォローアップにこんな短時間でポチされているので (おそらく自分の書込みに別 ID で)、フォローアップといえど、新規書込みが (メールお知らせ機能などにより) 読まれていることがわかりました (各ポチ数はこのためにメモっていました)。
自身がポチいただくことには寸分の興味もなく、ただ書きたいだけなので、古い投稿へのフォローアップにもメリットがあることが判明しました。

書込番号:16539916

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/03 15:44(1年以上前)

常連は「(ノート)パソコン関連のクチコミをすべて見る」&スレッド表示順を返信順で見てる人が多いですからね
レスが付けばスレがいくら古くても上位に表示される、それだけのことです

書込番号:16540262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング