『接続の表示』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

『接続の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

接続の表示

2009/02/06 20:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

スレ主 angry bearさん
クチコミ投稿数:33件

レビューや口コミで、「ゲームなどで解像度が変わると、いちいちどの端子で接続されているのか表示されてジャマくさい」とのカキコミがあり、とても気になってます。
ブラウザで小さくて読みにくい文字をズーム機能で拡大するときや、ゲームでスコープをのぞいて拡大、縮小するときなども表示されてしまうのでしょうか?

書込番号:9050694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5

2009/02/06 23:14(1年以上前)

angry bearさん、こんばんは。はじめまして。

画面全体の表示解像度が変わる場面では、画面全体がリセットされて2秒間程度、暗くなります。挙げられている二例の場合、おそらく画面全体の表示解像度は変わっていない為、大丈夫だと思われます。

また、レビューには書き漏らしましたが、入力ソースの表示時間は3秒です。アナログ入力だと更に強制的に「自動調節」(表示位置合わせ等)というのが+4秒間、加わります。この点が、やや残念な仕様です。ただし、最近のゲームは知りませんが、画面解像度はそんなに頻繁に切り替わるものではなく、例えばゲームの起動時と終了時や、Winampなどの視覚効果プラグインで全画面モードで表示する場合くらいじゃないでしょうか。

以上、ご参考まで。

書込番号:9051682

ナイスクチコミ!1


J@A@G@Aさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/07 13:05(1年以上前)

表示は入力を切り換えると(D-sub,DVI,HDMI)その都度出ますが
入力を切り替えなければ表示は出ません。

初期設定では画面中央に表示される為 かなり目ざわりですね。
ですが、設定で上下左右に移動させる事が出来ます。
私は画面右下へ移動しましたが、それにより殆ど気にならなくなりましたよ。

書込番号:9054085

ナイスクチコミ!1


J@A@G@Aさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/07 13:15(1年以上前)

スミマセン、追記です。
今試してみましたが、画面解像度を変更しても表示は出ますね。

ですが黄昏従業員さんが仰っているとおり
ゲームでも解像度を変更する事は無いですし(私の場合はですけど)
Xbox360とPS3を繋いでいますが、全てのゲームで1920×1080pで固定したままです。

書込番号:9054126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5

2009/02/07 17:16(1年以上前)

J@A@G@Aさん、はじめまして。こんにちは。

私も昨日、OSD表示ポジションを右下へ追いやってみたところ、以前より気にならなくなりました。通常が縦・横ともに50のセンター位置で、5ずつ調整ができ、0もしくは100が上下・左右の端ギリギリにくるようになりますね。

書込番号:9055082

ナイスクチコミ!0


スレ主 angry bearさん
クチコミ投稿数:33件

2009/02/07 23:27(1年以上前)

入力の切り替えや解像度の設定が変わらないと表示されないんですね
ブラウザのズームやゲームでの拡大や縮小では問題ないみたいなんでよかったです
表示する位置を変えられるのもいいですね

お二人ともありがとうございました

書込番号:9057111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオーナーProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5 Reason・・・ 

2009/02/07 23:48(1年以上前)

それは変わりません
あれが出るのは入力が切り替わる時(表現まちがってるかも)だけです。

ゲームの起動時など解像度&リフレッシュレートが変わるときに表示されます。
よってスコープでは表示されません

書込番号:9057262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬暗転 2 2013/02/14 17:15:36
サウンドについて 3 2012/01/09 15:28:04
相性のいいデスクトップ本体 4 2011/03/13 8:45:22
1年と1ヶ月で、、、。 2 2011/01/26 22:54:49
ノートパソコンとのHDMI接続 2 2010/12/18 19:05:50
黄色がすごくくすんでみえる 9 2010/10/16 15:48:42
バックライトが… 3 2010/10/16 19:54:01
HDMI時にブラックアウト 2 2010/10/14 14:35:30
テレビをみるには 8 2010/09/17 23:21:26
ドット抜けについて 0 2010/04/10 2:08:03

「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング