『DVI接続で何も反応しません』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

『DVI接続で何も反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVI接続で何も反応しません

2009/03/07 15:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

どなたか教えて下さい。
3日前にこのモニターを購入しDVIで接続しましたが何も写りまんせんでした。
そこでアナログ接続したらきちんと写りました。
そして今まで使っていた古いモニターでDVI接続した所きちんと写りました。
その状態でモニターを2409HDS-B1に
繋ぎ直したらきちんと写ったので問題なく使えたのですが、
電源と落として再び起動させた所、何も反応してくれません。
サポートに電話しても、はっきりした原因がわからない状態で困っています。
どなたか原因が解る方いらっしゃいましたら、お力をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:9206614

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/07 17:56(1年以上前)

原因はわかりませんが、
ケーブルを交換してみるとか接続のプラグの緩みはないか確認などでしょうか。

書込番号:9207289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/03/07 19:56(1年以上前)

PC側に余計なアダプター、ケーブルが接続したままでしたら、外してください。 誤認して接続した方のケーブルを認識しない場合もあります。モニター側もDVI以外に刺してませんよね。

または、余計な機能で、自分で入力ピンを切り替えなくてはいけないとか?

前のモニターで使えていた!! プンプンでしたら、古いモニターに入れ替えてください。

書込番号:9207873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/08 05:44(1年以上前)

じさくさん、カメカメポッポさんアドバイスありがとうございました。
昨日投稿した後ケーブルを繋いでみると、きちんとDVIで接続が出来ました。
その後何回かパソコンの再起動をしてみましたが、問題なく接続出来ました。
まったく何が原因だったのか解りませんが、今のところ問題なしの状態です。
とりあえず、不安を抱えながら使用してみます。

しかしここのメーカーのサポートはどうなってるのか?
他の方も口コミで書かれてますが
メールによるサポートには返事はまったくなしです。 

書込番号:9210388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の満足度5

2009/03/15 12:54(1年以上前)

広島カープファンさん、皆さん、こんにちは。

私もnVidia同系の8500GT(玄人志向製。マザー:P5LD2rev1.0)と8800GT(MSI製。マザー:EP43-DS3R)を、このモニタで使用しましたが、両者の場合でDVIの接続問題を経験いたしました。症状としては、入力信号が範囲を超えています、とのエラーメッセージがでて、BIOS、起動中の画面が表示されず、ログオン画面からは表示される、というものです。ケーブルが悪い場合もあるらしいので、デュアルリンクケーブルを試してみましたが駄目でした。私の個体の問題(つまり不具合品)かどうかは、まだ問い合わせていないので不明です。アナログやHDMIでは、まったく問題はありません。

ググってみたところ、どうもDVI接続でたまにある事例のようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012319290?fr=rcmd_chie_detail

問題があるのはモニタ側なのか、ビデオカード側なのかは、まだ切り分けできていません。そのうちiiyamaかビデオカードメーカに問い合わせてみようと思っています。ビデオカードのBIOSは一応メーカ最新なんですけどね。

ご参考まで。

書込番号:9248895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬暗転 2 2013/02/14 17:15:36
サウンドについて 3 2012/01/09 15:28:04
相性のいいデスクトップ本体 4 2011/03/13 8:45:22
1年と1ヶ月で、、、。 2 2011/01/26 22:54:49
ノートパソコンとのHDMI接続 2 2010/12/18 19:05:50
黄色がすごくくすんでみえる 9 2010/10/16 15:48:42
バックライトが… 3 2010/10/16 19:54:01
HDMI時にブラックアウト 2 2010/10/14 14:35:30
テレビをみるには 8 2010/09/17 23:21:26
ドット抜けについて 0 2010/04/10 2:08:03

「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング