『ファンの音について』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

Core 2 Duo P8400/2GBメモリー/500GB HDD/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

『ファンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンの音について

2009/02/22 12:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

クチコミ投稿数:2件

あまり部屋が広くないので、少スペースでテレビがちょこっと見れてインターネットができるくらいの物を探していてこのパソコンに行き着きました。
購入しようと思っているのですが、同型の富士通 FMV-DESKPOWER F/B70T FMVFB70T の口コミで「ファンの音がうるさいかも。。」と書かれていたので心配になりました。
どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただいてもよろしいでしょうか。
FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの方が発売日も遅いのでここら辺の改善もあったのでしょうか???
部屋が狭いので気にしないようにするくらいの音なら別のものにしようと思っているのですが、・・・皆様アドバイスお願いいたします。

書込番号:9136191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/02/22 16:03(1年以上前)

こんにちは、

自分は自作PC派ですが、テレビの視聴とインターネット位の使用用途ですと、あまり高スペックなPCは不要です。高スペックなPCとなると発熱を高くそれを冷却するファンが結構うるさいと思います。

デスクトップPCの場合、購入時にチューナーが内臓していなくても、拡張スロット(PCI規格)があれば、追加でテレビキャプチャを購入するとテレビを視聴できます。

今後事を考え、地上デジタルが視聴できるタイプ良い思います。

また、ファンのうるささは人それぞれ違うし、環境が静かなところとやかましい部屋でも違いがあります。書き込みでファンがうるさいなどの書き込みがされているのは、要注意ですよ。

予算がどの位で、好みのメーカーはわかりませんが、テレビCMでNEC製が水冷で静かなものを宣伝しているので(機種名わかりません)候補のひとつにどうですか?

書込番号:9137085

ナイスクチコミ!0


mimi☆22さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 19:36(1年以上前)

いつもこのサイトを見て参考にさせて頂いています。

このパソコンを今月の頭に購入し使用しています。
いままで書き込みしたことはありませんでしたが私もミスノースさんと同じく口コミを見てファンについて気になりつつも購入した身なのでつい出てきてしまいました。

うちは田舎なのでやや広めの居間にこのパソコンを設置しています。
暖房とテレビをつけている状態だとあまりファン?の音は気になりません。
でも、音は明らかに鳴ってはいます。
電源入れてからずっと一定量で「ファー―――」みたいな音が。。
FMV DESKPOWER CE22Dという結構前のパソコンからの買い替えだったんですが、今はCE22Dの方が全然音がないです(一時期はCE22Dもひどい音のときがありましたが・・・)

やっぱり一体型だからなのかなぁ・・・と適当な理由をつけることにしましたが(苦笑)
でも私の中で全体的な評価は良いです☆
勤務先に何台かノート・デスクトップ数台のVistaを触るときがありますが、それに比べてかなりサクサク動いてくれてますし、デザインがお気に入り(^^)
実質11・2万で購入できたのが決め手ですけど♪


書込番号:9138231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/03/04 23:04(1年以上前)

こんばんは。「F/C70D」購入2日目の者です。
購入前にこのスレを見て気にはなっていたのですが「ファンの音」かなりします。
音は大きくなったり小さくなったりと波はありますが常に気になる程度に鳴っています。

一体型を買うのは3台目ですがここまでうるさいのは初めてです。
mimi☆22さんが書かれているようにエアコンやテレビなどをつけていれば紛れて気になりませんが
静かな場所ではかなり気になる音だと思います。使っていくうちに慣れてこればよいのですが・・・

DVDも観賞したのですが、こちらもドライブの音がかなり気になりますね。
また気づいたことがあれば報告したいと思います。

書込番号:9193449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/03/04 23:31(1年以上前)

>少スペースでテレビがちょこっと見れてインターネットができるくらいの物
割り切り方次第ですが、録画しないんであればAQUOS LC-22P1(22インチフルHDTV)にSOTEC HDC-1L(ミニコンサイズのPC)をつなげるってのはどうでしょう。
http://kakaku.com/spec/20415010831/
http://kakaku.com/item/K0000008528/
モニター部は22インチながらフルHDのTVですからPCを起動しなくともTVが見れますし、HDC-1Lはオーディオ機器として作られてますからパワーはありませんが静音です。録画が必要な場合は別途録画用機器が必要になるんで少々煩雑になるかもしれませんが、録画しないと割切れるなら価格的にも良い選択じゃないかと思うんですけど。

書込番号:9193692

ナイスクチコミ!0


Kalboさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 08:15(1年以上前)

3月16日に12万6000円で購入しました。このスレにあるとおり,前のパソコンに比べてかなり音がすると思います。(前のパソコンはタワー型のXPでした)ファンの音なのか,何かは分かりませんが…私は普段テレビをつけながらパソコンを使うので,それほど気にもなりませんが,この前夜中の3時頃に仕事をしていたら,かなり気になりました。まあ,慣れると思いますが。店で選んだときには全く音は分かりませんでした。お客がいたり,店内のコマーシャルがあったりしたからでしょうか。ここでの書き込みにありましたが,一体型って音がするんですかね。でも,デザインや価格,スペックには十分満足しています。静音性を重視する方はお店で十分チェックした方がいいと思います。

書込番号:9279584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 12:02(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
こちらのパソコンを購入いたしました。
音はするのですが、それよりも素早い処理とTVの画像の綺麗さと部屋に合うかわいさがあり大満足しております。
こちらの商品、使いやすく、キーボードも独特な押しやすさで皆様に大お奨めです!

ありがとうございました。

書込番号:9296257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面の下にある右側から6つが点灯を繰り返す 5 2023/07/03 7:15:36
F/C70DのHDDをSSDに換装 0 2018/09/27 22:55:40
タッチパネル 4 2014/02/07 13:21:07
内蔵HDDは何でしょう 5 2012/01/22 20:19:12
安く買えました 0 2009/06/29 1:01:52
avi形式動画の再生 7 2009/05/11 1:55:21
2画面、3画面 3 2009/04/08 23:23:55
インターネットの接続について 2 2009/04/05 5:11:52
地デジの電波が入らない 1 2009/04/02 21:36:51
違い 2 2009/04/15 1:42:45

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング