『本当に「超初心者」な質問で申し訳ございません。』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

GH-ACH243SHB [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比30000:1の23.6型WUXGA表示対応液晶ディスプレイ。直販価格は32,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-ACH243SHB [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の価格比較
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のレビュー
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のクチコミ
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の画像・動画
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のオークション

GH-ACH243SHB [23.6インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の価格比較
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のレビュー
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のクチコミ
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]の画像・動画
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACH243SHB [23.6インチ]のオークション

『本当に「超初心者」な質問で申し訳ございません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-ACH243SHB [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-ACH243SHB [23.6インチ]を新規書き込みGH-ACH243SHB [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-ACH243SHB [23.6インチ]

スレ主 asayan2006さん
クチコミ投稿数:22件

こちらのモニター(解像度1920x1080)を使うためには、どの様なPCを選べばよいのでしょうか?
PCというかスペックというか、要するに押さえておくべき点を・・・

具体的な機種名(できる限り低価格帯で)も、併せて教えて戴ければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9579779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/21 13:29(1年以上前)

こんにちは、asayan2006さん

HDMI・DVI・D-SubのいずれかがあるPCですね・・・
最近の製品ならオンボードグラフィックでも1920×1080で出力できますよ。
使用する予定のソフトウェアが対応しているOSが搭載されている必要がありますし、用途や予算は決めておきましょう。

書込番号:9579824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/05/21 13:29(1年以上前)

あまりにも幅が広すぎて回答のしようが無いのですが・・・
数台、ご自分で選んでいただいて、このPCは可能か?という質問の方がありがたいです。
今売られているものでしたら、ほとんどが対応してますy

日本で車使いたいのですが、どんな車ありますか?と問われてる感じですね。

書込番号:9579826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/05/21 14:02(1年以上前)

 最近のデスクトップ機なら問題ないかと思いますが。
 機種を挙げるにも大手メーカーではモニター別の商品が少なく、ご予算も判りませんのでとりあえず割りに安いものを。(下記リンクを)
DELL Inspiron545(安いデスクトップではデルは定番ですが)
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/desktop-inspiron-545?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn&dgc=LS&cid=21501&lid=1134455&acd=/Vv6e0WKODg-zdMuNjUz4k3bsHXicwU*Yw
SONY Vaio VGX-TP1D(メーカー製のTV機能付では安い)
http://kakaku.com/item/00102220145/

書込番号:9579943

ナイスクチコミ!1


スレ主 asayan2006さん
クチコミ投稿数:22件

2009/05/21 14:11(1年以上前)

空気抜きさん & パーシモン1wさん & 撮る造さん

早々にご案内を戴きありがとうございます。
さっそく、これから秋葉に行って参ります。

取り急ぎお礼まで!

書込番号:9579969

ナイスクチコミ!0


スレ主 asayan2006さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/10 13:30(1年以上前)

皆さまにアドバイスを戴いたことで、理解できました。
ありがとうございました(_ _)

書込番号:12993374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-ACH243SHB [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがシンプルでデュアルディスプレーに使いやすい 0 2009/09/23 21:54:15
PS2との接続 1 2009/09/21 18:03:50
外付けスピーカー 2 2009/08/25 18:04:21
10分に一度くらいの頻度で暗くなる 1 2009/08/23 17:34:35
送料込み17,860円 0 2009/08/03 3:14:27
最適な設定 1 2009/07/25 13:30:02
HDMI → DVI の切り替え 2 2009/08/10 15:39:45
音が出ない。 5 2009/07/07 15:37:11
買いました 0 2009/06/23 23:26:23
このPCでつなげますか 4 2009/06/14 16:45:29

「グリーンハウス > GH-ACH243SHB [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-ACH243SHB [23.6インチ]
グリーンハウス

GH-ACH243SHB [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

GH-ACH243SHB [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング