『DVS2500HDのバッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:175g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 DVS2500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

DVS2500HDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

『DVS2500HDのバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVS2500HD」のクチコミ掲示板に
DVS2500HDを新規書き込みDVS2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DVS2500HDのバッテリーについて

2009/06/05 16:12(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > DVS2500HD

スレ主 maburu2047さん
クチコミ投稿数:1件

実家への帰省時に、地元で自転車で散歩をしながら風景を撮影したいと思い、DVS2500HDの購入を考えています.エネループを使用した際、連続でどのくらい撮影できるのでしょうか.できれば80分以上撮影できれば、と思っているのですが.

書込番号:9655080

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2009/06/05 16:45(1年以上前)

DVS3000HDという、更に上位機種が10980円で楽天で売ってます。

こちらは光学5倍ズームなので画質の劣化もなくズームできると思います。

一応オススメしておきます。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/dvs3000hd.html

書込番号:9655194

ナイスクチコミ!1


ぶっつさん
クチコミ投稿数:31件 DVS2500HDの満足度5 ブログ 

2009/06/05 18:16(1年以上前)

時間はハッキリわかりませんが、4Gを撮り切ってまだ電池は残っていたので、80分くらい平気だと思います。バッテリーのもちはかなり良いですよ。
けど、Satoshi.Oさんのおっしゃるように、同じような値段のDVS3000HDは気になっちゃいますね^^

書込番号:9655482

ナイスクチコミ!0


Mani.Ackさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/06 04:15(1年以上前)

>>Satoshi.Oさん
その情報を得て楽天でポチりました。
トイビデオが欲しかったのですがやはり光学5倍ズームが決め手ですね。

書込番号:9658015

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2009/06/11 21:44(1年以上前)

別スレにYouTube動画アップしました。

こちらのほうが良さそうですが、バッテリーは専用が必要なため、
突然のバッテリー切れには心配はあります。

でもNP-120が互換バッテリーになっていますので、せめて予備でもう一個持ち歩きですね。

参考ですが、

SDHCカード HDモード 4時間強撮影できます。SDモードで8時間強。
データが壊れてしまうのが怖いのと、バッテリーが2時間弱なので、
とりあえず2GBのSDカードを何枚か持ち歩いてます。
ちなみに2GBですと
HDモード 1時間強 SDモード 2時間強になります。

HDモードで撮影すると、最近の高スペックPCでないと、編集が大変ですね。

これからはしばらくSDモードで撮影したいと思います。

書込番号:9684956

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2009/06/17 02:30(1年以上前)

付属のバッテリーについて。

フル充電で、約2時間40分撮れました。

使用状況は

HDモード、薄暗い状況、SDHCカード8GBです。
連続で電池が切れるまで、三脚固定しました。
あとから動画時間で2時間40分とわかりました。

書込番号:9711805

ナイスクチコミ!0


shin-gooさん
クチコミ投稿数:27件

2009/08/10 02:20(1年以上前)

DVS2500HDの電池の持ち時間(アルカリ電池使用時)はどの程度なのでしょうか?
話がDVS3000HDの方にそれてしまってるようですが・・・。

書込番号:9977221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 DVS2500HDの満足度2

2009/08/16 22:43(1年以上前)

>DVS2500HDの電池の持ち時間(アルカリ電池使用時)はどの程度なのでしょうか?

お求めの答えとは違うと思いますが、一杯に充電したエネループを使用して、
4.5時間程の連続撮影ができました。

ちなみに、1つのファイルサイズが2GBを超えるような場合、撮影自体は継続されますが、
ファイルは2GB毎に分割されて保存されます。

書込番号:10008306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DVS2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影した動画の20%が再生出来ない。 9 2013/12/07 13:37:13
HDMI出力について 0 2012/05/06 0:12:31
詳しい方・・・ 4 2012/01/12 2:06:03
使う動機 1 2010/10/25 16:15:54
ビデオレター用に 5 2010/03/12 14:03:11
DVS3000HDですが・・・ 6 2010/02/24 18:06:28
ビエラリンクできますか? 3 2010/01/24 10:50:59
8,800円(税込み) 1 2009/11/10 11:22:06
車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか???? 5 2009/11/26 9:34:19
夜間に撮影したい 1 2009/10/29 20:28:06

「ケンコー > DVS2500HD」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVS2500HD
ケンコー

DVS2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

DVS2500HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング