『kenko DVS 3000 HD のサンプル画像です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:175g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 DVS2500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

DVS2500HDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • DVS2500HDの価格比較
  • DVS2500HDのスペック・仕様
  • DVS2500HDのレビュー
  • DVS2500HDのクチコミ
  • DVS2500HDの画像・動画
  • DVS2500HDのピックアップリスト
  • DVS2500HDのオークション

『kenko DVS 3000 HD のサンプル画像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVS2500HD」のクチコミ掲示板に
DVS2500HDを新規書き込みDVS2500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

kenko DVS 3000 HD のサンプル画像です

2009/06/16 20:37(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > DVS2500HD

クチコミ投稿数:66件

http://www.youtube.com/watch?v=ZQJQYQNHWXY

書込番号:9709447

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/16 20:55(1年以上前)

ナンバープレートがモロですが、無断ならまずいですね(^^;

画質は・・・Youtube劣化を考慮して、1万円ぐらいなら値段以上かと。

書込番号:9709582

ナイスクチコミ!1


W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/16 23:58(1年以上前)

もし1万円程度でしたら 欲しい!
なんだかこの手の製品にしては珍しいダイナミックレンジ
の広さのように感じます。

書込番号:9711164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/06/17 00:15(1年以上前)

100円道路下、泉大津美原線でしょうか(^^)
一瞬で見覚えのある道だと。

書込番号:9711290

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2009/06/17 02:26(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=uWL9eZ4-yKw&feature=channel

夜もそれなりに撮れました。

DVS3000HDです。

でも手ブレ補正ついてますか?

書込番号:9711798

ナイスクチコミ!1


W_melon_Jさん
クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 08:31(1年以上前)

最低被写体照度は10から30ルクスぐらいの間だと思います。
でも音質は悪そうな・・・・
AMAZONで\10,980のようです。

書込番号:9712265

ナイスクチコミ!0


暗いMaxさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 雑記の極み 

2009/06/17 12:24(1年以上前)

>のぼせもんさん
>Satoshi.Oさん

動画とても参考になりました、ありがとうございますw


ところで、一つ気にる事があります
音声の件です「うみょうみょ」と音が鳴っている動画が殆どなんですけど
車載が原因なんでしょうか?

通常どうりの使用(風景などの撮影)でこの「うみょうみょ」と音が出るのでしょうか?


出来たらでかまいませんが

1:カメラを三脚で固定してTV画面を撮って音量を小→大へボリューム上げて撮影する

2:撮影しながら普通に歩く

などして頂けると助かります

確認よろしくお願いします。

書込番号:9713027

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2009/06/17 17:15(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=mlv3LuwUS-M
DVS3000HD音質テスト(ヒップホップ編)

http://www.youtube.com/watch?v=yjhsIYqwL9I
(水の音CD編)

書込番号:9714085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 21:36(1年以上前)

DVS3000HDが価格.COMに登録さえたようです。

http://kakaku.com/item/K0000041040/

みんなでレビューしましょう。

私も今日来る予定でしたが、着きませんでした。
明日が楽しみです。

書込番号:9715492

ナイスクチコミ!0


暗いMaxさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 雑記の極み 

2009/06/18 00:20(1年以上前)

>Satoshi.Oさん

動画の件、本当にありがとうございますwww
ようやく買う決心がつきましたよw

商品が届きしだい初心者ですがレポして参りますのでよろしくw。

書込番号:9716765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DVS2500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影した動画の20%が再生出来ない。 9 2013/12/07 13:37:13
HDMI出力について 0 2012/05/06 0:12:31
詳しい方・・・ 4 2012/01/12 2:06:03
使う動機 1 2010/10/25 16:15:54
ビデオレター用に 5 2010/03/12 14:03:11
DVS3000HDですが・・・ 6 2010/02/24 18:06:28
ビエラリンクできますか? 3 2010/01/24 10:50:59
8,800円(税込み) 1 2009/11/10 11:22:06
車のシガレットライターから、電源がとれるのでしょうか???? 5 2009/11/26 9:34:19
夜間に撮影したい 1 2009/10/29 20:28:06

「ケンコー > DVS2500HD」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

DVS2500HD
ケンコー

DVS2500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

DVS2500HDをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング