『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2008年12月28日 発売

CMPSU-850TXJP TX850W

4本の6+2ピンPCI Express電源コネクターを備えたATX/EPS12V電源ユニット(850W)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:3.16kg CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション

CMPSU-850TXJP TX850WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月28日

  • CMPSU-850TXJP TX850Wの価格比較
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのスペック・仕様
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのレビュー
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのクチコミ
  • CMPSU-850TXJP TX850Wの画像・動画
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのピックアップリスト
  • CMPSU-850TXJP TX850Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850TXJP TX850Wを新規書き込みCMPSU-850TXJP TX850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください

2010/09/11 01:44(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W

先日ネットで本電源を購入しましたが、
ATX12Vのプラグの1つの穴から、
何か物体みたいのが出ています。
(穴をふさぐ様な感じで)
少し取ってみたら結構硬いです。
まるで銅か鉛がとけたような感じです。
今後、使用するには問題ないのでしょうか?

問題があるのならば、
新品との交換は可能なのでしょうか?
それとも修理になりますか?

画像をアップできればいいのですが、
如何せんうまく写らないので
わかりづらくてすいませんが
どなたかご教授願います。

書込番号:11891096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/09/11 02:10(1年以上前)

不安だったら、まず、購入店でそのことを伝えて、初期不良扱いで交換してもらったほうがいいよ。

いままで、使ってきた電源でそんなものが出たことはないけど・・・・

書込番号:11891156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/11 06:17(1年以上前)

画像もなくて判断はできませんが他の電源でも不良なケーブルが有ったりはしますね
販売店に相談が1番でしょう
まともな店なら初期不良対応が最低でも5日はあるはずです
初期不良対応しない業者なら代理店判断でしょうね

書込番号:11891428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 09:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
販売店に問い合わせてみたいと思います。

書込番号:11891862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CORSAIR 850W電源の差を教えて下さい。 4 2011/06/26 10:00:03
コイル鳴き?と言うのでしょうか 9 2011/04/26 9:43:07
どなたか教えてください 3 2010/09/11 9:18:59
三日で届きました、かなり満足 4 2010/08/26 14:30:15
ケーブル本数の仕様が変わったのかな?。 4 2010/08/03 8:42:47
変な音がします。 4 2010/06/23 22:17:39
音がうるさい? 8 2010/01/13 19:00:19
Antec P182に 9 2009/10/30 7:59:42
サポート 3 2009/10/29 12:08:37
価格の最安値より安いかも・・・ 0 2009/08/03 15:33:42

「Corsair > CMPSU-850TXJP TX850W」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850TXJP TX850W
Corsair

CMPSU-850TXJP TX850W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月28日

CMPSU-850TXJP TX850Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング