『暗室時のライトアップにも使えますw』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『暗室時のライトアップにも使えますw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

暗室時のライトアップにも使えますw

2009/08/22 21:05(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

クチコミ投稿数:982件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度5

通常

暗室

部屋の様子

壁反射の疑似イルミw

使ってみて気づいたのですが、このケース付属のファンはそれ自体が発光しているわけではなく、あくまで普通のファンに多方向からLEDを反射させることでファンに色をつけているんですよね。そのおかげでやんわりとした光となり、また多方向からの反射の影響で4方向の壁に扇状のイルミネーションが浮かび上がります。

完全にケースの通常使用には何の関係もないのですが、寝るのに支障のない光量かつトップファンの格子状のフィルター(もどき?w)も手伝って、なかなかに幻想的な間接照明になってくれてます。このケースは簡単にファンLEDのオンオフも出来ますので、購入を検討されてる方はこんな使い方も出来るんだ程度にご覧下さい。

書込番号:10035307

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/22 22:57(1年以上前)

暗室というのは意味が違いますのでご注意ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E5%AE%A4

表現としては「部屋を暗くするとイルミネーションがきれい」あたりでしょうか。

書込番号:10036010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2009/08/25 21:22(1年以上前)

確かに自分も暗室って聞いて写真の現像などを行う暗室を思い浮かべてしまいましたが別に投稿を見れば分かる事だしそんなに人の揚げ足をとらなくてもいいような気がするのは俺だけ?

書込番号:10049397

ナイスクチコミ!6


kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/08/26 00:51(1年以上前)

かっぱ巻きさんはうざいね
暗い部屋としていっただけなんだから...

書込番号:10050709

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング