『先に丸い輪っかがついてる線』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『先に丸い輪っかがついてる線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

先に丸い輪っかがついてる線

2009/08/26 20:37(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

初心者です。
知ってて当たり前の知識ならすみません。

題名の通り先に丸い輪っかがついてる線が一本あるのですがこれは何でしょう?
配線するとしたらどこにどうすればいいのでしょうか?

書込番号:10053859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度4

2009/08/26 20:43(1年以上前)

なんかあったっけ?
写真プリーズ。

書込番号:10053898

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/08/26 20:47(1年以上前)

私のはそんな線出てなかったけど、形状からしてアースかな?
その線をデジカメで撮ってアップした方が確実なレスが付くと思います。

書込番号:10053919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/26 20:54(1年以上前)

線の被膜が緑色なら、アースかも
違うならスルーして下さい。

書込番号:10053964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 12:48(1年以上前)

写真貼ってなかったので貼ります。
少しピントぼけてますがこんなのです。

書込番号:10057055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 12:51(1年以上前)

貼れてませんでした。

書込番号:10057071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度4

2009/08/27 12:56(1年以上前)

天板に付いてるファンのアースだと思う。
うちのだと、ケースに最初からネジでとめてあった。

書込番号:10057088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/27 13:01(1年以上前)

SATAの電源ケーブルから出てる線なら
電源の話だからそちらで質問すべき。

ケースで聞くから答えが出ない。
フェライトコアかと思ったが違うし(アース線に見えるけど)

書込番号:10057107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度4

2009/08/27 13:05(1年以上前)

ケースから出てる線っすよ。

書込番号:10057123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/27 13:08(1年以上前)

写真だとSATAの電源ケーブルから湧いて見えたw
そんなん始めてとか思ったッス。

天板に付いてるファンのアースと判明。

完璧の璧を「壁」って書いたのさんありがと

書込番号:10057137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 13:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

完璧の璧を「壁」って書いたのさん天板のファンのアースだとしたらどこにネジ止めすればいいのでしょうか?

書込番号:10057141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件 Nine Hundred TwoのオーナーNine Hundred Twoの満足度4

2009/08/27 13:13(1年以上前)

そりゃ付けられそうなところならどこでも。
ファンを取り付けてるネジが近くにあるし。

書込番号:10057153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/27 13:45(1年以上前)

説明書写真より

マニュアルの写真に似た線が出てたけど違うかな?

書込番号:10057251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 15:37(1年以上前)

多分それですね、黒い線の先端に薄い金属の丸い輪がついてるのです。
自分はアース線っていうとU字型の物しか知らなかったので戸惑いました。

書込番号:10057590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング