『初自作です。CPUクーラーはこれでいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『初自作です。CPUクーラーはこれでいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

スレ主 Zitaneさん
クチコミ投稿数:4件

初心者、初投稿です。
ケースがNine Hundred Twoで
トップフローのサイズ グランド鎌クロス SCKC-2000
[http://kakaku.com/item/K0000065494/]
にしてみようと思います。
この場合、物理的干渉は起こるでしょうか?
それと、もっとお勧めなCPUクーラーがあったらご教授お願いしたいです。 

必要そうな情報を並べておきます。
CPU corei7 860
RAM: CMX4GX3M2A1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
[http://kakaku.com/item/K0000055437/]
M/B GA-P55A-UD3R Rev.1.0
[http://kakaku.com/item/K0000067943/]
GPU SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
[http://kakaku.com/item/K0000063024/]
くらいでしょうか。 他のパーツはまだ未定です。

上記のパーツに関して 俺ならこうする。こうしたほうがいいよ 等のコメントも大歓迎です。 よろしくお願い致します。

書込番号:10515298

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/22 18:08(1年以上前)

>この場合、物理的干渉は起こるでしょうか?

検討されてるCPUクーラーの寸法ぐらい書きましょうよ。
そうじゃないと回答者が調べることになりますので。

以下URLですと高さ137mmなのでNine Hundred Twoとの干渉はないです。
http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/sckc-2000-size.jpg

書込番号:10515357

ナイスクチコミ!1


スレ主 Zitaneさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/22 19:19(1年以上前)

HD素材さん回答ありがとうございます^^ 助かりました。
至らないところがあり申し訳ないです。

Nine Hundred Twoケースの場合 どういうCPUクーラーが最適なのでしょうか?
お勧めなクーラーのご意見、宜しければお願い致します。

書込番号:10515674

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/11/22 19:55(1年以上前)

どう考えてもお勧めではないが、こんなのはいかがですかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/05123510935/SortID=10512241/
まあ、TWELVEHUNDRED (NINEHUNDREDと横の幅と構造同じ)で、このくらい無茶しても大丈夫、だから安心して何でも選んでくだされ、ということで。。

書込番号:10515859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/22 20:47(1年以上前)

私ならこのケースで使うならサイドファンのタイプを選ぶかな
FREEDOM TOWERやHyper 212 Plusかな予算があるならCNPS9900 NTとか

書込番号:10516155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/22 21:29(1年以上前)

>Nine Hundred Twoケースの場合 どういうCPUクーラーが最適なのでしょうか?
>お勧めなクーラーのご意見、宜しければお願い致します。

ケースに最適といいますか、現在の主流ハイエンドCPUクーラーはサイドフロータイプが
多いですね。TRue Black 120 REV.CやMegahalemsなどが定番ではないでしょうか。
私自身、TRue Black 120は使用していました(Megahalemsは使用経験なし)
空冷では最強クラスのCPUクーラーだと思います。
また、CWCH50-1なども上記2点と同等の冷却性能があります(CWCH50を現在使用中です)

Thermalrightシリーズ
http://kakaku.com/pc/cpu-cooler/ma_2466/
Megahalemsシリーズ
http://kakaku.com/pc/cpu-cooler/ma_9560/
CWCH50-1
http://kakaku.com/item/K0000062828/

書込番号:10516443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Zitaneさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/22 22:52(1年以上前)

がんこなオークさん、HD素材さん アドバイスありがとうございます。
どちらも気になる製品で迷いましたが、結果、コストを重視にHyper 212 Plusにしました。
宜しければ、またのご教授頂けましたら幸いです。

書込番号:10517020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング