『プラスチック板のバリ処理』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『プラスチック板のバリ処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラスチック板のバリ処理

2010/03/23 15:28(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

スレ主 ryudo0518さん
クチコミ投稿数:118件

先日ソフマップで購入して組み立てました。
完成後、プラスチック板から中のマザボを除いていたときに気づいたんですが、プラスチック板の図で丸をつけたΣ状の部分で真ん中の部分が、小さく欠けているいることに気づきました。

スチールとの境界付近で気づきにくいんですが、小さく欠けています。

初期不良かと思い、ソフマップに電話したところ在庫品全て、同じようになっているとのことでした。担当者いわく、製造過程でのバリの処理で発生するとのことでしたが、皆さまにも同じような小さな欠損はあるでしょうか?

ロット不良かどうか知りたいです。

書込番号:11129114

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ryudo0518さん
クチコミ投稿数:118件

2010/03/23 15:40(1年以上前)

>除いて

覗いて

の間違いです。
すみません。

書込番号:11129140

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/23 19:08(1年以上前)

スレ主さん

↑で添付されてる画像じゃ何がどうなってるのか全然わかりません。
実際にどう欠けてるのか、デジカメでその部分のアップを撮って添付して下さい。

書込番号:11129903

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryudo0518さん
クチコミ投稿数:118件

2010/03/23 20:24(1年以上前)

大変見にくいんですが、どうでしょうか?
一眼レフでマクロモードでもない限り、鮮明に撮れないかも。。。

書込番号:11130201

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryudo0518さん
クチコミ投稿数:118件

2010/03/23 20:28(1年以上前)

こっちの方がよく撮れているかもしれません。

書込番号:11130226

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/23 21:24(1年以上前)

サイドパネル

サイドパネル外して見たらスレ主さんと同じようなもんでした。

書込番号:11130547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryudo0518さん
クチコミ投稿数:118件

2010/03/23 23:24(1年以上前)

こんなもんなんですね!
了解です!

作り一つ見ても、よく出来てる箱だなぁと思っていたんですが、最後にアメリカクオリティを見た気がします。

でも、箱全体に対する評価は変わりません。

HD素材さん、ご協力ありがとうございました。

書込番号:11131394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング