『ジャパネットたかた 春一番』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ2500の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2500のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2500のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2500のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2500の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2500のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2500のオークション

AQUA AWD-AQ2500三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • AQUA AWD-AQ2500の価格比較
  • AQUA AWD-AQ2500のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ2500のレビュー
  • AQUA AWD-AQ2500のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ2500の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ2500のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ2500のオークション

『ジャパネットたかた 春一番』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ2500」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ2500を新規書き込みAQUA AWD-AQ2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかた 春一番

2009/02/21 02:16(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ2500

クチコミ投稿数:60件

下取りありで109800円なり。
スタジオ242...

書込番号:9129019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件 AQUA AWD-AQ2500のオーナーAQUA AWD-AQ2500の満足度4

2009/03/05 13:24(1年以上前)

本日、ジャパ○ットさんに注文しました。
送料、設置代込み。下取りありの114,000円で。
だいぶ大きいというので、我家の排水(防水)バンに入るか不安ですが・・・
仕様詳細に幅636×奥540のバンで入るとの記載を信じて注文してみます。
業者から確認の電話時にも聞いてみる予定ですが。

書込番号:9195842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/06 00:17(1年以上前)

>本日、ジャパ○ットさんに注文しました。

本日、ジャパネットさんに注文しました。

ここは伏字禁止の規約サイト

書込番号:9198887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/10 22:24(1年以上前)

私も昨晩家族と悩みに悩み
ジャパネットで注文しました。
除菌機能が楽しみです。

書込番号:9225269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/11 11:56(1年以上前)

今、ジャパネットのHPを見たら
既に売り切れいていたようで
該当商品は表示できませんになっていました。
後は商品届くだけですが
早く買って良かった
と思えるような性能だとうれしいです。

書込番号:9227716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 AQUA AWD-AQ2500のオーナーAQUA AWD-AQ2500の満足度4

2009/03/15 13:41(1年以上前)

先ほど届きました。うわさ通りデカイ!!
排水バンにはなんとか収まったようですが、前にだいぶ飛び出しています。
早速、洗濯を行って見ましたが・・・脱水に入ったとたんスゴイ音が。
洗濯物は5キロ程度しか入れてないのですが、それが余計いけいのか、1回の洗濯で3〜4回あのような音がするのでは、下の階から苦情が来そうです。何か対策を講じてみます。

書込番号:9249128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQ2500かAQ150にしようと思います 6 2010/03/26 17:21:04
脱水時 最悪 5 2009/05/27 23:39:32
最安値更新! 0 2009/04/28 9:46:53
臭い解消? 2 2009/03/09 18:38:58
ジャパネットたかた 春一番 5 2009/03/15 13:41:35
エアウォッシュって すごいですね♪ 1 2009/03/08 14:43:20
AWD-A845Zからの交換 5 2009/01/17 8:50:49

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ2500」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ2500
三洋電機

AQUA AWD-AQ2500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

AQUA AWD-AQ2500をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング