『数ヶ月使用で電源が入らず』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

LiFE PoWER LiFE-500A

12cmファンを搭載したATX12V Ver.2.2/EPS12V対応電源ユニット(500W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W サイズ:150x140x86mm LiFE PoWER LiFE-500Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LiFE PoWER LiFE-500Aの価格比較
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのスペック・仕様
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのレビュー
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのクチコミ
  • LiFE PoWER LiFE-500Aの画像・動画
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのピックアップリスト
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのオークション

LiFE PoWER LiFE-500Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • LiFE PoWER LiFE-500Aの価格比較
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのスペック・仕様
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのレビュー
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのクチコミ
  • LiFE PoWER LiFE-500Aの画像・動画
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのピックアップリスト
  • LiFE PoWER LiFE-500Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > LiFE PoWER LiFE-500A

『数ヶ月使用で電源が入らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「LiFE PoWER LiFE-500A」のクチコミ掲示板に
LiFE PoWER LiFE-500Aを新規書き込みLiFE PoWER LiFE-500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

数ヶ月使用で電源が入らず

2009/07/20 00:38(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > LiFE PoWER LiFE-400A

スレ主 simplelifeさん
クチコミ投稿数:16件 Simple Life in the digital Age 

4日前から電源が入らなくなり、マザーボードが壊れたと思い、買ってきたら同じ症状。この電源がスイッチを押しても入らないことがわかりました。マザーボードの緑LEDがついているので、電源はOKと勘違いしていました。
サイズのcore powerはまともに動いていますが、lifeというのは、どうなんでしょう。これ一台だけなら仕方がありませんが、他でもトラブルが多いように見えます。

書込番号:9879475

ナイスクチコミ!1


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 00:46(1年以上前)

安物はそんな物です
マザーボード他が無事だっただけラッキー

みんなのレスを見てみましょう、電源は大事と言われています

書込番号:9879516

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/20 01:33(1年以上前)

まあサイズは電源屋さんではないのでそもそもそんな良い商品を扱ってません。
そういうメーカーのローエンドは特に微妙。
個人的には限りなく動物電源に近いのではと思う逸品ですね。

書込番号:9879707

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/20 06:18(1年以上前)

サイズは商社的意味合いが強いので個別の製品情報把握は必須ですね。
私の持ってるサイズの電源は365日24時間フル稼働で2年くらいちゃんとがんばってくれていたりはしますが・・・。

書込番号:9880051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/07/20 11:56(1年以上前)

耐久性は使っている環境でも変わってしまうので個体差は微妙なところですけど、安い電源は使い捨て感覚がいいですね。

高い電源壊すよりは衝撃が少ないかも…
安物が原因でマザー側が壊れることも否めませんけど。

安定性が欲しい人はそのために高品質の電源を求めます。
電源ってそういうパーツですよね。

書込番号:9880939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/26 20:26(1年以上前)

サイズは比較的質が低い

書込番号:9911378

ナイスクチコミ!0


chargerv6さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/23 15:54(1年以上前)

私のLiFE PoWER LiFE-400Aも死亡しました。
5月中旬に購入したので約4ヶ月の命でした。

書込番号:10199934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > LiFE PoWER LiFE-400A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年目で故障 0 2016/09/05 15:53:39
1年ちょっとかな? 2 2010/11/20 4:24:29
故障 5 2010/06/23 18:12:42
快調に動いています 1 2010/02/01 5:15:18
同じような質問ですが・・ 10 2010/02/12 22:41:49
この電源やばい? 5 2009/08/25 18:35:23
壊れてる?? 6 2009/07/31 17:24:48
数ヶ月使用で電源が入らず 6 2009/09/23 15:54:02
その後のレビュー(3ヶ月) 5 2009/07/02 23:56:02
価格相応? 3 2009/04/12 23:46:53

「サイズ > LiFE PoWER LiFE-400A」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

LiFE PoWER LiFE-500A
サイズ

LiFE PoWER LiFE-500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

LiFE PoWER LiFE-500Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング