『Bluetooth機能について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『Bluetooth機能について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth機能について質問です。

2009/04/21 12:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

車上荒らしでiPodが無くなってしまいました;;
これを機会にほかのプレーヤーを検討しているのですが
・Bluetoothが使用できること
・画面が比較的大きいこと
・2万円前後で買えること
で絞った結果、コウォンのS9か、ソニーのA829かという選択に辿り着きました。
といっても気持ちはS9の方に傾いているのですが・・笑

車内でワイヤレス環境で聞きたいと思っているのですが
コウォンのサイトでbluetooth接続時、音が途切れるということも書いてあったので気になっております。
実際、使った感じでは音が途切れることは頻繁に起こるのでしょうか?


以上の件ですがよろしくお願いします。

書込番号:9426223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/21 22:33(1年以上前)

S9を購入して、Bluetoothで約1ヶ月ほど、ほぼ毎日使用しています。
音が途切れることは皆無ではありませんが、「頻繁」というほどでもありません。
途切れが生じた時、仕方がないので、S9とヘッドセットの両方とも電源をオフにして、再度オンにすると回復することが多いです(ダメな時も1〜2回ありました)。
途切れが生じた時はイライラしますが、前述のとおり「頻繁」という感じではないので、私はそれほどストレスを感じていません。

ちなみに、ご質問とは全然関係ありませんが、Bluetoothの環境でビデオ視聴をすると、バッテリーの持ちは3時間程度と極めて短くなります。音楽再生だけであれば、もう少し長持ちします。ご参考まで。

書込番号:9428834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/04/22 22:49(1年以上前)

ハイホームさん、お返事ありがとうございます。
なるほど・・音の途切れはやはり、少しばかりか発生するのですね。
だけど、頻繁に発生しないということで安心しました^^

これでS9を買う決心が付きました!
ありがとうございました^^ノ

書込番号:9433762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/04/26 15:06(1年以上前)

決心がついたといいましたが・・
実際S9を触ってみましたが、私にはちょっと操作しにくい感じがしました・・↓↓
対してソニーのNW-A82シリーズは非常に操作しやすかったんです・・

しかも発売から1年になるんで新型がもしかしたら出るのかな・・と思ったりもしてます。。。^^;

しばらく様子見といったところでしょうか。。

書込番号:9450990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング