『PC環境について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『PC環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PC環境について

2012/05/20 01:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

つい最近まで使用していたワンセグチューナーが逝ってしまったので、
これを購入しようと思っていますが、バッファローの『環境確認ツール』
で確認したところ、
 ・CPU:各製品の対応情報をご覧ください
 ・ビデオ:× 
という結果でした。

小生のPC環境ですが、HPのワークステーションXW8000で
 ・CPU :Xeon3.06GHz×2基
 ・メモリー:2GB
 ・OS  :Win.XP Pro SP3
 ・グラボ :NVIDIA Quadro FX3000 256MB
 ・モニター:DiamondCrysta RDT1711VM-E1(DVI接続)
です。

色々調べたところ、モニターは対応していないみたいですが、他の
パーツ等はどうなのでしょうか?
モニターのみ交換すればフルセグを試聴できるようになるのでしょうか
どうか、ご教示ください。

書込番号:14582067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/20 01:31(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA_Quadro
によると
NVIDIA Quadro FX3000 も対応していないと思いますね(HDCPに)。

そもそも改造するなら、モニタもグラボも関係のない話ですが、改造しないならこの製品を買うのをやめたほうがいいでしょう。

また改造しない前提なら、他の製品を探したほうがいいと思いますし、PCで視聴、録画できることにこだわる必要があるのか考え直してもいいと思いますね。

書込番号:14582143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/20 01:31(1年以上前)

フルセグを最大解像度で見るためにはグラボとモニタの両方を交換する必要があります。
HDCP対応が必要ですが、最近のグラボやモニタならまず問題はありません。

書込番号:14582145

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 KTV-FSUSB2の満足度5

2012/05/20 08:32(1年以上前)

CyberLink BD & 3D Advisor・・・こちらは、BD再生環境にあるかのチェッカーけどね。

また、他のメーカーのチェッカーなども試してみてください。

グラボもモニターも対応していないと思います。

モニターは古すぎる気がします。

グラボは、このシリーズは最新関係無く対応していないと思いますよ?

書込番号:14582813

ナイスクチコミ!0


momoji6さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/20 09:57(1年以上前)

付属のソフトですと画面が縮小できますので、フルセグ対応のモニタでなくても表示することは可能です。私のPCのモニタもXGA(1024x768)ですが縮小して表示できました。
グラッフィックも5年前のオンボードです。

書込番号:14583073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/10 14:41(1年以上前)

お礼の連絡が遅くなり申し訳ございません
結局、ヤフオクで中古のPCを購入して解決しました

書込番号:14664250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る