『HDDをのせ変えたいのですが?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『HDDをのせ変えたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDをのせ変えたいのですが?

2010/12/27 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

スレ主 柿の種7さん
クチコミ投稿数:4件

HDDが壊れてしまい自分でのせ変えたいのですが、どう言うタイプのHDDを選んだらいいのでしょうか?

書込番号:12427217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/27 21:31(1年以上前)

2.5インチ
インターフェイス S-ATA
厚さ9.5 mm

書込番号:12427240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/27 21:36(1年以上前)


スレ主 柿の種7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/27 21:56(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:12427372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/27 22:06(1年以上前)

載せ変える目的は・・・

速度向上?
容量増加?
低発熱&低消費電力?

書込番号:12427438

ナイスクチコミ!1


スレ主 柿の種7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/27 22:39(1年以上前)

NECサービスセンターで検査してもらいHDD不具合と診断

交換および再インストールで4万弱掛かるとの事で予算的に厳しいので自分安く済ませたい

速度向上 容量増加(500〜1TB)を探してみます。

初心者なんですが、このパソコンでのHDD交換手順など紹介しているサイトを知っていまし

たら教えて下さい。

書込番号:12427621

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/28 00:38(1年以上前)

再インストールですがosのdiskはありますか?
付属されているのか別途購入するのか教えて下さい。

書込番号:12428309

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿の種7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/28 12:28(1年以上前)

OSがないので知り合いのDISKを借りて、シリアルナンバーは以前自分で使っていた番号で行けると思うのですが..(Vista)

書込番号:12429516

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/29 09:40(1年以上前)

2008 年 12 月 22 日発売機種なので、メディアオーダーセンターから
リカバリ用の再セットアップディスクを購入できるはずです。

メディアオーダーセンター
http://nx-media.ssnet.co.jp/

再セットアップディスクについて
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008030

再セットアップディスクを使用すると、OS、ドライバ、プリインストール
ソフトウェアをすべて出荷時の状態に戻すことができます。


HDD 内部では、ディスクが高速 (5400 rpm、7200 rpm、10000 rpm) で
回転しています。回転するパーツがあるということは、摩耗する個所が
あるということであり、いつか必ず壊れます。それが HDD の寿命です。

したがって、リカバリ領域が HDD にある PC を購入した場合、HDD の
損傷に備えて、購入直後に NEC では「再セットアップディスク」と
呼んでいるリカバリディスクを作成し、作成したディスクを使って最低
1 回はリカバリします。

これは、光学メディアに初期不良がないことの確認も兼ねた作業です。

書込番号:12432945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング