ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-T1000
DMP-T1000
DMP-T1000K
この2機種の違いは一体なんでしょうか?
K付きの商品には「業務用」という表記が有るのですが、ここで言う「業務用」とは一体なんなのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ…
書込番号:13388302
0点
少し調べてみましたが、確かにわからないですね。
分かったのは「DMP-T1000」がそもそも業務用です。
Panasonicの法人用ページに記載があります。
一緒なのでは?
書込番号:13388393
1点
てぃー@yahhoinfoさん
澄み切った空さん
返答有難う御座います
やはり同じ物と考えて良さそうですね…
Kが黒と御指摘いただきましたが、逆に黒以外のDMP-T1000を見た事がなかった為、他に色があるのかが逆に気になりますね^^;
てぃー@yahhoinfoさんの仰る通り、法人ページは確認して有ったのですが、他の色が一切載っていなかったので戸惑いました…
DMR-T2000Rなんて商品も出ているのですね…
まぁほしいのはレコーダーではなくプレイヤーなのでDMP-T1000の後継機が発売してくれたら嬉しいな…とは思いますが^^;
書込番号:13388540
0点
http://www.aeha.or.jp/02/edi/7_02b.html
家電製品協会の色表示一覧表が記載されてます。
Rは赤(レッド)です。
黒はB(ブラック)orK(クロ)でパナソニックはKを使用と云う事です。
書込番号:13388562
![]()
2点
柊の森さん
有難う御座います
そんな規格があったのですね…知りませんでした…
一つ勉強になりました^^
書込番号:13388570
0点
追記です。
『1基本型名1色の場合は色記号を付けなくてもよい。』
とあるので、黒しかない製品はKを付けてもいいし、付けなくてもいいと云う事です。
書込番号:13391170
2点
この「K」はレコーダー板でもよく質問スレが
立ちます。
パナのカタログも不親切ですね。
色が何種類かあるのは説明がありますが、「K」
単色では説明がありません。
まあ、写真が黒で「K」=「黒」と連想できるだろう、
と考えているんでしょうね。
書込番号:13391452
1点
「パナソニック > DMP-T1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/07/01 10:10:07 | |
| 8 | 2011/08/19 9:13:32 | |
| 2 | 2011/04/27 5:09:34 | |
| 9 | 2010/02/04 20:15:36 | |
| 1 | 2009/11/06 20:00:35 | |
| 0 | 2009/06/05 9:17:35 | |
| 2 | 2009/04/04 13:02:38 | |
| 0 | 2009/03/27 1:35:06 | |
| 9 | 2009/04/03 19:27:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




