『FAXがつながりません』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

おたっくす KX-PW608DL

タイピングファクスやSDメモリーカードスロットを備えたデジタルコードレスパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW608DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DLのオークション

おたっくす KX-PW608DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • おたっくす KX-PW608DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DL

『FAXがつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW608DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW608DLを新規書き込みおたっくす KX-PW608DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 FAXがつながりません

2009/05/04 13:18(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DL

クチコミ投稿数:4件

友人から古いFAX(3年位前のモデル)をもらいましたが送受信ができません。回線は光電話です。モジュラーからFAXまでのコードはFAX付属のコードです。光回線でこのFAXを使うことはできるのでしょうか?

書込番号:9489811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/05/04 15:39(1年以上前)

情報量が少ないので・・・
貰ったFAXで通常の電話は掛けられますか?
掛けられなければFAXがNGでしょう
もちろん光電話専用アダプタに接続してますよね?
FAXに電源入ってますよね?
10年前のFAXでも問題なく使用できますので
接続周辺の確認をしてみてください


書込番号:9490224

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 おたっくす KX-PW608DLのオーナーおたっくす KX-PW608DLの満足度5 ブログ 

2009/05/04 16:14(1年以上前)

 かかれてますが情報が少ないですね。

 私はKDDIの光電話ですがTEL、FAXともに使えてます。

 通常の光電話でしたら問題なく使えるはずです。

 電話が掛けられるかどうかですね。

 お使いの機種はどんなもので光電話はNTTですか?KDDIですか?その他
でしょうか?

 初心者の方みたいですのでまず環境を詳しく書かないと
見てる方は文章でしか判断が出来ません。

 どんなサイトでもそうですが上記のことを相手にわかるように書かないと
いい回答が得られません。

 モデムの電話のランプは点灯してますか?

 とりあえず電話が出来るか確認してみてください。

 FAX送信時にピーヒョロヒョロヒョロみたいな音は出てますか?

 出てるのであれば信号は送れてると思うので本体の問題の気がします。

 ちなみに友人にもらう前はその友人は使用できてたんでしょうか?

 壊れたからくれたという落ちはないですよね?

 

書込番号:9490336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/07 07:45(1年以上前)

風邪気味さん、鬼気合さんありがとうございました。いろいろやってみた結果お二人の指摘された通りFAXが故障してました。どうもすみませんでした。

書込番号:9505715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW608DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAX印刷の紙送りができなくなった 4 2013/07/29 1:31:45
SDメモリについて 2 2010/05/30 13:18:41
最安値時の価格に 0 2010/01/28 10:39:05
買いました 0 2010/01/03 17:35:26
どちらがいいか… 1 2009/12/02 17:46:22
書類の電子化としての活用 0 2009/11/05 7:56:02
こりゃ便利だわ 0 2009/10/27 15:25:50
IP電話でFAXが使用できません。 9 2009/10/31 19:16:41
電話帳の表示順序は? 0 2009/10/23 20:18:04
用紙引き込みトラブル無いですか? 2 2009/10/07 16:04:54

「パナソニック > おたっくす KX-PW608DL」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW608DL
パナソニック

おたっくす KX-PW608DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

おたっくす KX-PW608DLをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング