『値引きどれぐらいでした?』のクチコミ掲示板

ゼスト スパーク

<
>
ホンダ ゼスト スパーク 2008年モデル 新車画像
  • ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • 走行イメージ ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • テールゲート開口イメージ - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア11 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア12 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア13 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア14 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア15 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア16 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア17 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア18 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア19 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • スマートキー - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • タイヤ - ゼスト スパーク 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ゼスト スパーク

『値引きどれぐらいでした?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゼスト スパーク 2008年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ゼスト スパーク(モデル指定なし) 293件 新規書き込み 新規書き込み

「ゼスト スパーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゼスト スパークを新規書き込みゼスト スパークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きどれぐらいでした?

2010/10/25 04:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ゼスト スパーク

クチコミ投稿数:28件

スパークW 4WD ナビ無 を
商談中です。


値引き100000円
下記付属品サービス
スノーブレード
社外サイドバイザー
純正エンジンスターター
社外フロアカーペット
社外シートカバー
諸費用込みで 156万円


知人から13年落ちの4WDミニバンに下取り額がつかなかった分、もう少し引いてもらえそうな気もすると言われましたが、値引きってこんな所でしょうかねぇ?

書込番号:12111416

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/10/25 06:31(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は14万円前後です。
又、DOP(付属品)からも2割引き程度の値引きは引き出したいところです。

DOP総額は7万円辺りでしょうか?
それなら実質値引き額約17万円となりますので良い値引き額と言えそうです。

書込番号:12111493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/10/25 09:41(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
購入先はDLではないんですが、純正スターターの取り付け無料だけで 約5万円引きになってます。
その他もろもろ無料取り付け&希望ナンバーですから 14万円は軽く引いてもらってます。

ちょっと不安だったので、安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:12111900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/25 14:00(1年以上前)

スノーブレードはジェームスカード持っていたら20%引きですよ。  11月15日まで。

書込番号:12112663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/10/25 19:29(1年以上前)

オギパンさんへ

新情報ありがとうございましたぁ

ブレードまではこだわりがなかったので、車屋さんにお任せしちゃうことにしてあるんですよ

書込番号:12113828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゼスト スパーク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダ ゼストスパークダイナミックスペシャル購入しましたが。 10 2012/09/07 2:18:28
スタイリング 5 2012/04/02 12:01:22
平均燃費計について 63 2011/10/04 20:52:01
ナビ取り付けの際に必要なもの 0 2011/09/06 18:38:00
購入価格・・・ 4 2011/07/17 9:53:19
先日見積をしてもらいました 2 2011/05/28 6:38:53
エンジンルームがびしょびしょに… 9 2011/09/29 20:26:47
燃費 7 2011/10/01 14:48:31
購入価格に疑問 2 2011/03/06 13:05:33
契約してきました 2 2011/01/27 9:27:09

「ホンダ > ゼスト スパーク」のクチコミを見る(全 293件)

この製品の価格を見る

ゼスト スパーク
ホンダ

ゼスト スパーク

新車価格:125〜163万円

中古車価格:9〜85万円

ゼスト スパークをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゼストスパークの中古車 (254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング