『オンゲー』のクチコミ掲示板

2009年 1月 5日 登録

Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 4850e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300GE Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション

Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 5日

  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)

『オンゲー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)を新規書き込みPavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンゲー

2011/01/18 09:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)

クチコミ投稿数:2件

簡潔にお訊ねします。
このPCでFFXIはプレイ可能ですか?

書込番号:12526028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/18 09:49(1年以上前)

結論から言えば、そのままでは絶対に出来ません。

FF14の動作条件は、LowモードでもCPUがCore 2 Duo・Athlon64x2以上
かつグラフィックボードはNVIDIA GeForce9600GTです。
幸いCPUはデュアルコアなのでそのままだったとしても
グラフィック部分が余りに貧弱な為、強化が必要です。
そこでロープロファイル型の9600GTや9800GTを装着できても
今度は電源容量が不足しPC自体を起動出来なくなります。
スリムケースにハマるサイズの電源を見付けるのも大変ですが
少なくとも350W・余裕をみれば400W以上は欲しいとこです。

なにより一番の問題は、グラボと電源に費用を出して性能UPをしたところで
肝心のゲーム自体が面白いとは言えない点です(笑)
捉え方はは個人次第ですが
FFは過去の6ないし7までがFFで、それ以降はFFの名を借りた別ゲームではないか?

書込番号:12526144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/18 09:59(1年以上前)

簡潔にお答えしますと出来ます。

>>満腹さん
FF11ですよー

書込番号:12526170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/18 10:44(1年以上前)

うを、読み間違いとは恥ずかしい…スレ汚し失礼しました!

書込番号:12526313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/18 11:03(1年以上前)

FF11プレイ可能ですね。
ただ、ビデオカードは若干気になるかな。
9300GEは、9300GS=8400GSより若干下。8600GTか9400GTあたりを増設出来れば良いな、と

書込番号:12526360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 16:29(1年以上前)

満腹太さん、回答ありがとうございました。
14は公式サイトを見るのもなんだか重くハイスペックすぎるのでやるならPS3かなと考えていました。が、ゲーム自体に価値を見出せないのでやらない所存です(笑)

尾崎いずみさん、簡潔にありがとうございます!
自分でも調べたのですがパソコンには疎く、不安でした。ベンチが動いたので製品入れてみます。

パーシモン1wさん、丁寧にありがとうございます。
ビデオカードについて検討してみます。

最近長らく使用していたPS2(BBpack)の不調を感じ、PS2を買おうとしたのですが、PS2の新型ではHDDがのらず、FFXIをやるためのPS2は手に入りにくくなっており、可能であればもうPCに移行しようかなと(セキュリティが不安ですが)、質問させて頂きました。

ご親切なご回答ありがとうございました。

書込番号:12527322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)
HP

Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 5日

Pavilion Desktop PC v7760jp/CT (19インチモニタ付き)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング