PF25P64GSSDIDE
リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒70MBの高速転送を実現したIDE SSD(64GB)。価格はオープン
SSD > PhotoFast > PF25P64GSSDIDE
ここに来てSSDが安くなりましたので購入を決めました。
ところが・・・
PC電源をONする際のBIOSチェックで止まってしまいます。
F2キーを押して待つ事3分位で、BIOS画面が起動します。
SSDを認識しないのでこの画面止まりです。
書込番号:9218128
0点
HDDならジャンパーピンがなしでマスターですがSSDをマスターにするにはジャンパーピンを設定してやる必要が。
書込番号:9218261
1点
HAWAII大好きさん こんばんは。 デフォルトはA-Dジャンパー無しじゃないのかなー
認識してないのですね?
http://www.flashmemory-japan.com/photofast/gmonsteride.html
http://k-tai.ascii24.com/db/review/pc/a4note/2004/12/08/652907-000.html
書込番号:9218565
1点
カオサンロードさん、BRDさんありがとうございます。
私もG-Monsterのサイトに行ってジャンパーピン無しという事を確認してあります。
書込番号:9223065
0点
じゃー 試しに逆の設定、ジャンパー挿しても効果無ければ”相性”かも知れません。
書込番号:9227145
0点
ご指導ありがとうございます。
ジャンパーピンでCSも試しましたがだめでした。
仕方なく返品しました。
PCDEPOTで\22,700で購入。
開封後返品でしたので手数料が20%(\4,540)という事で\18,160が戻ってきました。
書込番号:9228534
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PhotoFast > PF25P64GSSDIDE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/05/18 21:31:31 | |
| 0 | 2009/07/07 11:07:31 | |
| 1 | 2009/06/29 1:22:09 | |
| 2 | 2009/06/25 14:53:37 | |
| 8 | 2009/08/10 10:04:49 | |
| 0 | 2009/05/01 15:03:08 | |
| 0 | 2009/03/22 15:59:48 | |
| 5 | 2009/03/22 20:27:01 | |
| 5 | 2009/03/31 22:37:08 | |
| 6 | 2009/03/11 23:06:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





