『タイヤの減り具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX1200 DAEG」のクチコミ掲示板に
ZRX1200 DAEGを新規書き込みZRX1200 DAEGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤの減り具合について

2015/05/23 23:25(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

スレ主 TLM?さん
クチコミ投稿数:23件

新車購入で2年6500kmで前タイヤにスリップサインが出まくりです。(;_;)後輪はまだ行けそうなのに…
初期設定のタイヤが良くないのでしょうか?

普通なら8000から10000km弱は走れると思うのですがいかがでしょうか?

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:18803985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:300件

2015/05/24 03:29(1年以上前)

オーナーでないのですが
私がネットで見たところ5000〜11000でしたね
乗り方によりかなり差があるようです。

書込番号:18804374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/24 12:58(1年以上前)

ブレーキパッドの減り具合は前後比較してどんな感じですか?

全然違うバイクですが、Fブレーキばかり使ってたら、
Fタイヤの減りがやっぱりはやかったです。
Rブレーキを意識してコントロールするようにしてからは
前後均等になりました。

書込番号:18805356

ナイスクチコミ!1


スレ主 TLM?さん
クチコミ投稿数:23件

2015/05/24 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。今までのバイクでこんなに早く減ったこともなく、前後だいたい均等に減ってたので(^。^;) そういえば、警視庁の2輪講習会に何度か行ったのが原因かも?
まぁこれを機会にピレリーにでも変えます。

書込番号:18805396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/24 21:15(1年以上前)

ピレリといえば、中国企業に買収されてから、
その後、どうなんでしょう?

PCのレノボみたいなことに
ならないといいのですが、、、。

書込番号:18806783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ZRX1200 DAEG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZRX1200 DAEG
カワサキ

ZRX1200 DAEG

新車価格帯:

ZRX1200 DAEGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング