『衝撃特価、type Rが2万円ものプライスダウン』のクチコミ掲示板

VAIO type R VGC-RT91JS 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

VAIO type R VGC-RT91JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

『衝撃特価、type Rが2万円ものプライスダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT91JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT91JSを新規書き込みVAIO type R VGC-RT91JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信21

お気に入りに追加

標準

衝撃特価、type Rが2万円ものプライスダウン

2009/06/19 21:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT91JS

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

ソニースタイルを見て驚きました。
ついこの間3万円の値下げをしたばかりなのに、今度は2万円の値下げです。
しかもハイビジョンキャンペーン中なので、ハイビジョン関連のスペックアップがお得。
例えばブルーレイ、ダブルチューナー、AVCトランスコーダー選択で実質200,800円。
Adobe RGB 96%の広色域、x.v.colorにも対応した優れた表示性能や、高音質サウンドチップやサブウーファーなどのオーディオ性能。
Adobe PremiereやPhotoshop、SonicStage Masterring Studio、DSD Directなどの高度なAV関連ソフトも充実。
これをメーカー3年保証つき20万で出されちゃ、他社は涙目でしょう?
私も7待つ自信がなくなってきました^^

書込番号:9725637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/19 22:21(1年以上前)

・・・・・・いらねww

書込番号:9725864

ナイスクチコミ!10


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/06/19 22:34(1年以上前)

>私も7待つ自信がなくなってきました^^
それじゃ、このPC買ってWindows7 RCの64Bit版を入れてレポをお願いします。

書込番号:9725970

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/19 22:58(1年以上前)

・・・・・・いらねwww

書込番号:9726171

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/19 22:58(1年以上前)

・・・遠い目。

まあ今が妥当じゃないですか?

書込番号:9726172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/19 23:00(1年以上前)

……いらねwwww

書込番号:9726183

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/19 23:07(1年以上前)

液晶とソフトが良くても、PCスペックが・・・

書込番号:9726242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/19 23:13(1年以上前)

そんなに売れてないの?

書込番号:9726291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/19 23:37(1年以上前)

Photoshop付いてて20万ならやすいじゃんとおもったら
やっぱりPhotoshop Elementsでしたか
残念 20万でPhotoshop付きはむしが良すぎたか

書込番号:9726481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/19 23:40(1年以上前)

安くなってよかったですね。
7なんて待たずにソニーの為にもぜひ今すぐに
買ってくださいね(^O^)
私は買いませんが(笑)

書込番号:9726508

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/20 01:05(1年以上前)

ホンマに衝撃特価と思うんなら黙って買えw

セールストークはイラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

書込番号:9727033

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/20 01:10(1年以上前)

これだけほめまくっても自分じゃ買わないんでしょうね、きっと。
7が出ても買うかわからないんでしょうね、きっとwww

数式さんが何か書いても、自腹斬って買ったレポートじゃないと軽いんだよね。

書込番号:9727053

ナイスクチコミ!9


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/20 01:23(1年以上前)

>数式さんが何か書いても、自腹斬って買ったレポートじゃないと軽いんだよね

でしょうね。この人が書いてることはあくまで想像ですからね。
このHW構成とSONYの印がついてるPCなら多分すっごい性能がいいぞと・・・

とりあえず自分は20万ではいらない。性能の割に高すぎる。
高度なAV関連ソフトもなんかいいらしいモニターも純粋にPCのパワーが欲しい人には付加価値にならない。
20万にしちゃ性能がちょっといまいち・・・

書込番号:9727099

ナイスクチコミ!9


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2009/06/20 02:39(1年以上前)

本当は7&i5搭載のtype Aを狙ってたんですよ。
しかしこれだけ安いとtype Rが欲しくなっちゃいます。
秋モデルは結構なスペックの飛躍があるでしょうし、待つべきか買うべきか、悩ましいです。
しかも現在十分に高性能のR master持ってますからね。

書込番号:9727304

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/20 02:48(1年以上前)

買う気がないのによく毎回こんなくだらないこといってんね。
欲しいなら即効買えばいいのに。
俺ならほしいものなら間違いなく値段関係なく買う。両方ともほしいなら両方とも買う。

買わないのにほしいほしいいってても無駄。
ほしいっていうなら買えよ。買わないなら言うな。基本です。

書込番号:9727321

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/20 03:01(1年以上前)

数式あんちゃん  !       なんで そこまで    あなたは 今日も ソニーのPCを 薦めるのかなぁ !  
あなたが   そこまで ソニー製PC を 薦める  原動力は いったい何なの ? 
............... もし よければ  アタイに 一度 教えて ! 


数式あんちゃん !  あなた   
ソニーのPCハードウェア 関係者なの ?  単なるソニーファン なの ?

書込番号:9727342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/20 07:59(1年以上前)

結局数式さんが悩む程度のモノってことですね。
じぁあ普通の方ならスルーということですか(^_^;

書込番号:9727693

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/06/20 08:30(1年以上前)

>誉めまっくった、数式さんも購入はスルーなんでしょうね。
私も皆さんと同じく スルー ですね。

ところで、数式さんの使用パソコンはS社製?

書込番号:9727779

ナイスクチコミ!1


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2009/06/20 10:37(1年以上前)

私は買う気がないのではなく、魅力的な機種が多くて迷ってるんです。
例えるなら合コンに行ったら素晴らしい美女揃いであったようなもの。
ブスばっかでどれも魅力がなくて気がおきないのとは違うんです。
両方買え、というのはごもっともですが、残念ながらそこまで私には財力がないですので。

>お酒屋さん の ケンちゃんさん 
どちらかと言えばソニーファンですが、絶対SONYじゃなきゃダメというわけではなく、魅力的な機種なら他社でも検討しますよ。
現状で私の希望を満たす製品を出してくれるのがSONYしかないというだけです。

>ニック.comさん 
現在はVAIO type R masterとtype Fを使っています。

書込番号:9728243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/20 10:45(1年以上前)

そっかぁ……数式さんは、合コンで言えばブス専だったのか…

書込番号:9728279

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/20 11:43(1年以上前)

相変わらず例えが変態ですなw
削除対象かなw

魅力的な機種が無いなら自作するって選択もあるのに
しないんだから、SONYしか見えて無いでしょ

今度から購入が決まってからスレ立てて下さいな。。。

>現在はVAIO type R masterとtype Fを使っています。

あれだけtype Aを大絶賛していて所持しないのはヤバいんじゃないw

そんだけ1企業に惚れ込んで高性能好きなようだが、どれだけの作業してるのか
興味があるな。。。

書込番号:9728511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/20 13:26(1年以上前)

>ついこの間3万円の値下げをしたばかりなのに、今度は2万円の値下げです。

不人気機種でどこも扱いに困ってんだね。
場末のストリップに志田未来が・・・(以下自粛)

書込番号:9728880

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT91JS
SONY

VAIO type R VGC-RT91JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT91JSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング