『タイトル結合機能』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『タイトル結合機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

タイトル結合機能

2009/01/06 19:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:229件

今回も見送りですかね「タイトル結合」機能。パナ技術の見解を知りたいですね。
BW930より画と音がブラッシュアップされていれば買います。

書込番号:8894816

ナイスクチコミ!1


返信する
三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/06 22:12(1年以上前)

>今回も見送りですかね「タイトル結合」機能。パナ技術の見解を知りたいですね。

今回もダメっぽいですね、今期のモデルはパナ版お出かけ転送もついて
着実に機能向上はしてるんですが、残念です

あ、でも是非お買いになって、レポなどアップしてもらえると嬉しいんですが
(今回は電子の要塞さんも買われなさそうなので)

書込番号:8895651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 3D HOME PEGE 

2009/01/06 22:43(1年以上前)

>(今回は電子の要塞さんも買われなさそうなので)
X90も持ってますがお出かけ転送使って無いので…
今回のパナは多分、買わない。

SONYは次回こそフルモデルチェンジして欲しいです。
そうすればX90と、さよなら出来る?…
東芝BDでもいいけど(多分、無理)

パナ今回もタイトル結合無さそうなので…orz

書込番号:8895908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2009/01/08 17:47(1年以上前)

電子の要塞さん

今回の新型x50シリーズはDMR-BW900と同等のスピードで動くようになったとpanaは
公言していますが、

900と930のレスポンスの良さ、操作性の快適さ、モッサリ感に大きな差はあるのでしょうか

東芝のBDは無理と諦めていますが、CELL搭載レコーダーに期待します。SONYがやってくれる
に越した事はないですが。。期待簿かなぁ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090108/ces02.htm

書込番号:8904025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 3D HOME PEGE 

2009/01/08 19:21(1年以上前)

>900と930のレスポンスの良さ、操作性の快適さ、モッサリ感に大きな差はあるのでしょうか

差は確かにあります。
ただ私は慣れました。SONY、東芝みたいに制限でそれ自体出来無いよりは
W録画中でも殆どの操作が出来ることのありがたみの方が大きいです。

ただ両方使ってるとBW900の方がレスポンス確実にいいです。
でも現物確認しないと新型はどれくらい改善されてるのか気になりましが…?

書込番号:8904440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/08 19:29(1年以上前)

個人的には
テレビ東京で深夜にやっている「よろセン!」を録画している関係上
タイトル結合はぜひほしいところですね…

慣れって怖いもので
ぼくは先月BW730を買いましたが
トロイのは1週間もしないうちに慣れました

なので
新機種とのレスポンスの差は確かに気になりますが
ぼくのお財布さんは木枯らしが吹いているので
人柱になる気はありません

書込番号:8904475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2009/01/08 20:54(1年以上前)

電子の要塞さん ありがとうございました。

Panasonicは今年プレーヤーにも力を入れ、
世界初のポータブルBDプレーヤー「DMP-B15」他、
BD-Liveに対応したBDプレーヤー「BD60」「BD80」「BD70V」などの新製品発売を予定。

コンパクトBDプレーヤーでしたら両親に薦め、今まで録り貯めたBD-Rを見せてあげたい。

書込番号:8904942

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/04 19:29(1年以上前)

>>「よろセン!」を録画している関係上
タイトル結合はぜひほしい

 この番組だとなぜ必要なのでしょうか?
結合しないとあまり楽しめない番組なのでしょうか?

書込番号:9040748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/04 20:21(1年以上前)

milanoさん

よろセン!は
7分枠に放送される小さな番組なんです
(たとえば深夜の0:53〜1:00)

なので
仮にBD-R/RE1枚分ダビングするとなると
タイトル数がものすごいことになります

書込番号:9040989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング