DIGA DMR-BW950
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950
ワンセグ持ち出しに字幕機能は付いているのかが気になっています。
字幕焼き付けかなと思っていたのですが、ワンセグ携帯で字幕表示のON/OFFが出来ることから、映像データとともに字幕データも転送すると考えて良いでしょうか?
書込番号:8896633
0点
パナはももうかれこれ3年前から要望しておきましたが付いてないです。
データ放送も対応しません。でも今回はわかりませんがね。
書込番号:8896908
0点
JOKR-DTVさん、こんにちは。
ファイルウェブさんのサイトですが、
http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/05/22743.html
チャプター情報、レジューム情報などがワンセグ放送ダビング時に同時にコピーされるとあるので、期待してもいいかな〜
書込番号:8901025
1点
先日、ショールームで実際にさわってみました。
結論から言うと、字幕表示のオン/オフはできました!!
ワンセグ録画機能を備えている携帯であればOKとのことです。
要するに録画した映像を再生するプレーヤーがあればいいのです。
どうやら、ルートディレクトリの/SD_VIDEO配下に作成されるようです。
これは共通のフォルダ構成のようで、
その構成上からどの携帯でも再生できるように思います。
ちなみに、解像度は320*340なのであまりキレイではないが、
電波が不安定にならない分はマシかと(^^ゞ
書込番号:8965506
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/04/13 1:29:21 | |
| 4 | 2010/02/19 11:51:51 | |
| 4 | 2010/01/25 19:29:59 | |
| 10 | 2010/01/08 14:34:00 | |
| 4 | 2010/02/11 17:43:27 | |
| 0 | 2009/11/22 11:01:14 | |
| 3 | 2009/11/10 21:30:14 | |
| 3 | 2009/11/05 0:29:49 | |
| 4 | 2009/10/14 22:04:31 | |
| 8 | 2009/10/27 18:10:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







