『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2009/02/02 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

そろそろ入手情報が上がってきたので、
BWx50系を購入して、なおかつBWx30系をお持ちの
ユーバーがおりましたら、リモコンについてお知らせください。

気になるポイントは、10秒バックですが、x50系のリモコン信号を
x30系が受け付けるか否です。

以前のパナ機(DVD+VHS)で、本来付いていないトレイオープンの
操作が、x30系のリモコンの信号で可能であったので、パナ共有の
信号があるので、かなり期待しています。
可能であったら、その信号のためだけにリモコンを購入する予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:9028992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/02/02 13:08(1年以上前)

日立DV-AS55(=パナDMR-E80H)のリモコンで
パナBW730が操作できてることから
普通に考えれば
x50系のリモコンでx30系を操作できますが

気になるのはx50系のリモコンにある
一部のボタンです

10秒バックについては
動作するともしないともあります
する:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013807/SortID=8966910/
しない:http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=9025505/

アクトビラ・チャプターマークボタンは
チャプターマークボタンとしか働かないみたいだし

音声切換およびタイムワープボタンは
ふたの中にありますが
AS55のリモコンのタイムワープボタンを押しても
BW730は無反応だったから

一部のボタンの使い勝手が悪くなる・あるいは
動作しないってコトだけは割り切ってください

書込番号:9029067

ナイスクチコミ!0


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

2009/02/02 13:35(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
早速の返信ありがとうございます。
すでに報告があったのですね・・・。
学習リモコンの裏技はすでに試しましたが、
x30では無理でした・・・その後も、
可能であった報告はありませんでした。
しかし、630に使えた報告があるので、
それが確実なら、可能かもしれません。

さすがに、家電店に自分の学習リモコンを持ち込んで
10秒バックの信号を学習して、家で試すわけにも
いきませんので、もう少し報告をまってから、
可能ならば購入を検討します。
購入しても、結局は510を使っていますので、
一回だけ使用するためだけなのですが・・・、
でもそれだけの価値のある信号です!

書込番号:9029150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/02 13:41(1年以上前)

>気になるポイントは、10秒バックですが、x50系のリモコン信号を
x30系が受け付けるか否です。

630Vが10秒バックできた理由は分かりませんが、*50系のリモコン
を使って*30系では10秒バックは動作しませんよ。
実際に試してみましたから、間違いありませんよ。

*30系のリモコンより*50系のリモコン自体が軽量になってて
ボタンを押すのも軽い力で済むので、使いやすくなってる事も事実だと
思います。

書込番号:9029175

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/02 15:02(1年以上前)

一応、2chの書込み等見る限り、*30系での10秒バックは無理だったようですよ。

書込番号:9029382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/02 16:23(1年以上前)

510Dプチマクロを頑張って成功させれば10秒バック出来るんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:9029641

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2009/02/02 18:46(1年以上前)

>可能であった報告はありませんでした。

以下のスレでmiyuky0202さん等が成功されたようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8920077&act=input#8920077

書込番号:9030185

ナイスクチコミ!0


スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

2009/02/02 23:20(1年以上前)

奇妙丸さん
みなさん、レスありがとうございます。
やはりx30系は無理なのですか・・・
でも、プチマクロに成功した方が現実にいらっしゃるようですので、
なんとか頑張ってプチマクロで10秒バックに挑戦してみます。

書込番号:9032124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング