『お安いショップを紹介していただけないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『お安いショップを紹介していただけないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

皆様、お世話になります。このたび田舎から東京へ、上京するはこびになり、出来ればこの機種を購入したいと考えております。3月になれば値段が下がるとの情報を得たのですが、東京でお安く買えるお店を紹介していただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:9173935

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/01 11:44(1年以上前)

熱いのは、池袋LABIとBIC
東京駅近辺・羽田狙いなら、有楽町BIC、新橋LABI、品川大井町LABI。あと渋谷109近くに渋谷LABIとBICこの辺りでしょう。

書込番号:9173972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/03/01 13:54(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ さん、いつもご返答いただき感謝にたえません。田舎もんにとっては、秋葉原のイメージが強いのですが、秋葉原で探すより、ご紹介を受けたお店のほうが手っ取り早いのでしょうか?すいません宜しくお願いします。

書込番号:9174561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/01 18:46(1年以上前)

今のところ、在庫が安定していないようですが、御徒町のPCボンバーは安いと思います。
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/contents/shopinfo.aspx

書込番号:9175894

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2009/03/01 23:37(1年以上前)

上京してまで、安く買うなら、

保障期間内の、修理依頼、現物の持ち込み(メーカー修理窓口)など、
行動が起こせる人である事が必須だと思います。

ヤマダなどは、もし、都内で買ったとして、地元の店に修理依頼ができるか?など


余談ですが、
PCボンバーは、店頭で買ったとしても、店が対応するのは初期不良くらいで、
修理は、自分でメーカーとやりとりせよ、というスタンスです。

スレ主さんは、そういう対応、自分でやれますか?

書込番号:9177630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/03/02 00:57(1年以上前)

カトゥサさん、ご返答有難うございました。PCボンバーのサイトを見ましたが、価格COMの最安値より安かったので驚きでした。とても参考になりました。bl5bgtspb さん、ご返答有難うございました。保障については、まめに対処できるほうなので大丈夫と思います。お心づかいに感謝いたします。有難うございました。

書込番号:9178093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/02 21:53(1年以上前)

PCボンバーは商品のディスプレイなどはしていませんので、あらかじめ買う商品を決定しておく必要があります。事前に量販店などで、実機に触ってみるなどしてから行かれることをお勧めいたします。
また、PCボンバーも価格.comに登録されていますので、価格.comに名前が挙がっていない時は品切れの恐れがあります。事前に電話で商品を確保しておくことをお勧めいたします。

書込番号:9181872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/03/02 23:46(1年以上前)

カトゥサさん、再度のご指導、ご鞭撻に感謝いたします。カトゥサさんのご意見を、肝に命じていきたいと考えております。

書込番号:9182846

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/03 00:51(1年以上前)

秋葉原は、慣れないと探しにくいです。店舗的にはヨドバシ秋葉が最大級、あとソフマップが散在、石丸電気かな。
レコーダーとなるとこの辺になります。メディアはF商会とかあきばお〜とかがあるのでよいですが。
でも、電気街というイメージで行くと目を疑うかも
中心部は、チョットしたカオス状態(アニメ系・ゲーム系オンパレード)
周辺部はPC関連が中心って感じ
メイドも居ます。(笑)

かつての秋葉原の大型店は、ことごとくが倒産か縮小しています。サトウ無線、第一家電、ラオックス、石丸はエディオン傘下など。
逆に、ヨドバシ、BICなどは勢力を伸ばし、ヤマダ電機はLABIとして積極的に首都圏に店舗展開しています。
特にLABIとBICの競争は熾烈です。特に近接の池袋と渋谷は、タイミングと交渉次第でかなりの特価を期待できます。

そう言う意味では、秋葉原にこだわるよりも池袋や渋谷などで競合させた方が良いです。

書込番号:9183253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/03/03 07:27(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ さん、再度のご指導ご鞭撻、感謝いたします。秋葉原の現状についての解説、とても参考になりました。秋葉原に拘らず、いろいろ探したと思います。有難うございました。

書込番号:9183811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング