『生産終了』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

生産終了

2009/06/19 14:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

スレ主 kgabさん
クチコミ投稿数:32件

DMR-BW950の生産が終了したようです。

ただ、BW850とBW750の生産は継続するらしいので、すぐに新シリーズが発表なのかは不透明です。

大手家電販売店などには通達がいってるみたいです。

書込番号:9724011

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/06/24 03:35(1年以上前)

この件に関しては、個人的にも大変興味が有りましたので調べたのですが、自店には特に通達は無くパナソニック関係者からも情報は全く得られませんでした。

スレ主さん、ニュースソースをお知らせ下されば幸いです。

書込番号:9749084

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgabさん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/24 05:49(1年以上前)

東証1部上場している家電量販店の関係者の方から聞きました。

現時点ではこの表現でとどめさせてもらってよいですか。

再度、私も情報を確認しようかと思います。

書込番号:9749197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 15:29(1年以上前)

 先週ヨドバシカメラ千葉店で在庫を聞いたところ、今注文を入れれば取り寄せで受け付けられるが、BW950とBR630Vは間もなく生産中止になるとのことでした。850と750は当分生産を続けるそうです。

 後継機種が出るのかでないのか、出るとしてどのような物になるのかなどはまだわからないとのことでした。

書込番号:9750736

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgabさん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/24 15:45(1年以上前)

やはり、DMR-BW950は生産中止らしく、新シリーズは未定です。

別スレでは、Panasonic関係者から新製品がでると聞いたという主旨のカキコミがあるみたいですが。

現実に首都圏の店舗ではDMR-BW950の在庫はどんどんなくなってきています。

ので、在庫の無い店舗ではDMR-BW950に“入荷未定”とか”品切れ”と書かれたポップを貼ってるだけのところも目立ちます。

さらに、通達のない販売店であっても、Panasonic側からはBW950の今後の納入予定の回答を得られてないはずです。

情報が伝わるのにはタイムラグがあり、ナレッジマネージメントを実行する事も完璧には難しいと考えます。

ましてや、同じ組織に在籍していても、役職者やアクセス権限保持者しか得られない企業情報は数多く存在します。

結局のところ情報は入手してるわけで、出所を開示することは、今後の私にとって不利益になりますのであしからず。

私はその時々に得た情報を元にできる限り精査して、みなさんに役立ててもらえればと思い書き込んでいます。

書込番号:9750784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/06/25 01:15(1年以上前)

スレ主のkgabさん、早速のレス、誠にありがとうございます。大変参考になりました。

では、後継機(BW1000?)の画質・音質・機能性の更なる向上を楽しみにして待つといたします(最近、すっかりパナソックファンになった私です)。

書込番号:9753719

ナイスクチコミ!0


猫使いさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 18:00(1年以上前)

どうやら生産終了は確実な様ですね。

でもなんでこの時期(ボーナス時期)に完了したのか気になります。

ちなにみ、秋葉原でのヨドバシでの情報をお伝えします。

6/22 次回入荷は6/28の札がかかり、6/30までポイント20%との事でした。
Panasonicからの応援の店員さん曰く生産完了予定との事でした。
この時198,000の20%なら買っても良いかなぁという気になっていました。

6/24 買う気になってヨドバシに行ったところ、販売終了の札がかかり、
店員に聞いても予約も受け付けていませんときっぱり言われました。

6/26 念の為に4Fに立ち寄ったら、展示品が5台から1台になりつつも、
次回入荷は6/28との札が復活。但しポイントは10%になっていました。
水曜日にも来た事を話したら、一度奥に引っ込んでポイント20%にして
もらえました。但し、その場で支払いが必要でした。
(つい、勢いでデビットカードで払ってしまいました。)

ちなみに、入荷したら電話をもらう事になっていますが、6/28になっても
連絡がありません。やっぱり入荷しなかったのかも知れませんね。

書込番号:9771554

ナイスクチコミ!1


猫使いさん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 18:11(1年以上前)

ここに書き込んだ直後、ついさっき入荷の電話をもらいました。
ヨドバシさん、疑ってごめんなさい。mOm

書込番号:9771613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/06/29 02:02(1年以上前)

因みに、某・国内最大手家電量販店でも、いまだに予約はOK牧場です(笑)。

書込番号:9774457

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2009/06/29 02:31(1年以上前)

ちなみに6/26(金)にビック池袋で聞いたら,「もう生産終了です」って言ってました。

書込番号:9774533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/06/29 02:45(1年以上前)

kaju 50さん

それって、ビックとヤマダは、東芝・RD−X8と正反対の対応ですね。

今回、凄く勉強になりました。

書込番号:9774552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング