『BW950の後継機種の情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『BW950の後継機種の情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BW950の後継機種の情報を教えてください。

2009/07/22 21:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

BW950の購入を検討しているのですが量販店に行った時もう生産中止になっていると言われました。でも後継機種の事は分からないとの事。後継機種の事が分かればどちらを買うか判断できるのでいつどのようなスペックでいくらくらいになるか良かったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9892842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/22 21:58(1年以上前)

こちらでも同じ話題がレスされてますので、良かったらどうぞ。。。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=9890326&guid=ON

書込番号:9892931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/22 21:59(1年以上前)

>量販店に行った時もう生産中止になっていると言われました。

生産終了の間違いじゃね,


>でも後継機種の事は分からないとの事。後継機種の事が分かればどちらを買うか
判断できるのでいつどのようなスペックでいくらくらいになるか良かったら
教えてください。よろしくお願いします。

噂では8月末に出るらしいぞ,それ以上の事は今は誰も解からんだろう(つ〜か情報が
あるなら我輩が知りたいくらいじゃ)

一応関連スレ [9890326]。

書込番号:9892942

ナイスクチコミ!2


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2009/07/22 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。パナソニックのお客様センターに電話をして聞いても何も教えてもらえなかったので参考になりました。値段にもよりますが後継機種の方が良さそうですね。2TBで7〜8倍は魅力的です。ありがとうございました。

書込番号:9893044

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4976件Goodアンサー獲得:561件

2009/07/23 00:14(1年以上前)

ここの掲示板では、なぜ?「生産中止」 と、書く人が結構な頻度で出るのかな。
予定を終えるなら「生産終了」が適切

新型は、
VIERAのHDD内蔵機から、LAN経由で、ムーブインできるレコーダになるそうだけど。

そうなると、東芝REGZAで録画したHDDからのムーブインも、可能性が出てくるわけで。
iLink同様、同一メーカーしか動作保障はしない。でしょうけど。

書込番号:9894009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/07/24 21:24(1年以上前)

パナソニックは、通常4月と10月に新製品の発売をしている様なので普通に考えて10月前後の発売でわ?

※以前アナログ機購入した時、発売終了で新製品が出るタイミングの時 9月末の購入でした。

書込番号:9902022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/27 14:34(1年以上前)

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090727-1/jn090727-1.html

9月1日発売予定ですか。
電気屋のおっさん困ってました。「ボーナス時期に売るものが無い」って。

書込番号:9914629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/08/13 02:21(1年以上前)

私も先日、量販店で新モデルの貼り紙だけ見てきました

1テラは178000円
2テラは270000円代でした

後は携帯に持ち出して見れる機能が付属
長時間8.8倍録画
それ以外は今までと変わらないみたいです

と説明受けましたよ

書込番号:9991013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング