『毎週録画の取りこぼし』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『毎週録画の取りこぼし』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

毎週録画の取りこぼし

2009/08/21 23:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 maikonyataさん
クチコミ投稿数:59件

毎週録画で録画予約をしていますが、ゴルフ、水泳、陸上などの番組があり、延長された場合、取り逃がされています。追いかけて、録画しません。
 なにか回避して、毎週録画できる方法ありますでしょうか?
また、フリーワードを毎回検索して、勝手に録画してくれる、東芝のような機能は、裏技で出来る方法はありますでしょうか?

書込番号:10031271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/21 23:45(1年以上前)

DIMORAに登録したキーワード(5つまで)に該当する番組を
メールで知らせてきて簡単に予約できるシステムがあります

https://dimora.jp/dc/pc/start.do

26日からリニューアルするみたいですが
この機能は続けるとは思います

新型からはDOMORAを使って自動録画にも対応するようです

書込番号:10031328

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/21 23:59(1年以上前)

手動で時間指定予約で変更などをしていなければ、大抵は追従するはずだけどね。

書込番号:10031417

ナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/22 00:00(1年以上前)

フリーワードはdimora使うのが一番だと思いますが、

>毎週録画で録画予約をしていますが、ゴルフ、水泳、陸上などの番組があり、延長された場合、取り逃がされています。追いかけて、録画しません。

上記の状況が良くわかりません。
基本的には、番組追従はすべてしますが、例外としてDR以外のモードで違うチャンネルで
連続して予約しているようなときに、片方が延長になるようなケースでは物理的に(エンコーダーが1つのため)
追従できないケースがありますが、予約の状況(番組名・録画モード・前後の予約状況等)
詳しくお知らせいただいたほうが原因は掴みやすいと思います。

書込番号:10031425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング