『両サイドのブランキングについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『両サイドのブランキングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

両サイドのブランキングについて

2009/09/19 15:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 inavandamさん
クチコミ投稿数:40件

購入してなかなか快適に動作しています。
(リモコンの反応が今一ですが・・・辛うじて許容範囲内です)

スカパのSD映像なんかも録画して楽しんでるのですが
4:3映像再生時に両サイドにブランキングが付きますよね?
これが薄いグレー色で、気になるんですよね。
これを黒色にすべく色々やってみたのですが駄目でした。

この件何かご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。
お願いします。

書込番号:10178136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/09/19 15:59(1年以上前)

テレビの焼き付き低減機能が働いています。
初期設定の所の画面設定に行けばありますので、ここを切にすれば黒になります。

書込番号:10178157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/09/19 20:50(1年以上前)

色々やってみる前に、マニュアルを読んでれば解決できたと思いますよ。
読めば今は気付いていないことも、気づく事が出来ると思いますので
面倒くさらずに一度お読み下さい。

書込番号:10179471

ナイスクチコミ!0


スレ主 inavandamさん
クチコミ投稿数:40件

2009/09/19 21:52(1年以上前)

きゃんぱるさん
のら猫ギンさん 

どうも有り難うございました。
全然自分には関係ない部分かと思って気づきませんでした。
完全に横着ですね。
助かりました。

書込番号:10179851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング