『当たり前だと思いますが?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『当たり前だと思いますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

当たり前だと思いますが?

2010/03/09 03:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:108件

このような2番組同時ダブルチューナー機種では
HDD:HDD
HDD:BD
HDD:DVD
と同時録画可能ですが同時録画以外はダビングや編集はワンチューナー機種と同じ対応で別々ダビング可能ですよね?
まさかSHARPがビデオデッキで出してたビデオテープに2番組同時録画と同じくディスクにも2番組同時ダビングですか?
ちなみに注意点等有りますか?
例えばスカパーと地上デジ録画NGとかアナログ&BSの組み合わせNGとか?

書込番号:11056988

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/03/09 03:24(1年以上前)

編集やダビングはシングル録機と同じです

アナログ放送はW録の対象外です
アナログ放送を録画すればW録も出来ないし
チャンネル変更も出来ません

書込番号:11056997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2010/03/09 03:43(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
回答情報有りがとうございます。

ではダブルチューナーは基本地デジ対応で、地デジ:スカパー同時録画も無理なんですね。
ちなみにフジの27時間や日テレ24時間との同時録画中での時間の違う複数裏番組録画も複数予約&追加予約出来ますか?

書込番号:11057016

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/09 12:17(1年以上前)

>ではダブルチューナーは基本地デジ対応で、地デジ:スカパー同時録画も無理なんですね。

地デジ・BS・CS全ての組み合わせでW録可能です。

書込番号:11058032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/03/09 12:29(1年以上前)

W録出来ないのは内蔵チューナーで録画するアナログ放送だけです

地デジ×地デジ・地デジ×BS・地デジ×CS・地デジ×外部入力
BS×BS・BS×CS・BS×外部入力・CS×CS・CS×外部入力は出来ます

書込番号:11058087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2010/03/09 17:18(1年以上前)

詳しく回答情報ありがとうございました。

書込番号:11059120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング