『「今週放送の映画一覧」とかを出す方法は?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『「今週放送の映画一覧」とかを出す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 RAM-yanさん
クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度2

「今週放映予定の映画一覧」とかを出し、そこから録画予約をしたいのですが、
方法はあるでしょうか?
番組表からだと、いちいち日付を選択し、映画を絞り込み、などと手間がかかって仕方ない。

書込番号:11276667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/24 23:27(1年以上前)

僕のとは機種が違うのですが多分同じとして、

番組表 → サブメニュー(リモコンのボタン) → 番組表の検索 → ジャンル検索 → 映画 → 全て

あ〜なるほど、確かにめんどくさいですね。

BW800とかは、全ての後は赤青ボタンで日付が移動して楽々だったんですけどね。

答えにならなくて申し訳ございません。


書込番号:11277161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/04/24 23:57(1年以上前)

DIMORAを使ったら?
パナ機本体の番組検索は貧弱すぎて、使えた代物では無いですよ。
自分は、ソニー使いで、最近770を買って使ってみてますが、DIMORAでも不満な部分がありますが、本体を駆使することを考えれば、圧倒的に便利です。

書込番号:11277298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/25 00:05(1年以上前)

このONTVのジャンル検索で「映画」を行えば、洋画一般/洋画アニメ/洋画ドキュメンタリー 
邦画一般/邦画アニメ/邦画ドキュメンタリー 
の中から、好みの物だけをチェックを入れれば、1週間分の番組が表示されます。

録画したい番組が見つかれば、DIGAにLAN接続しDIMORAの番組表から予約すれば良いと
思いますがどうでしょうか?

ONTV
http://www.ontvjapan.com/

DIMORA
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

書込番号:11277330

ナイスクチコミ!0


片口鰯さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/25 00:56(1年以上前)

自分もONTVで検索してDIMORAで予約が良いと思います
映画のジャンル検索に関してはDIMORAは本体よりも使えない
(本体はジャンル検索で不要チャンネルの除外ができますがDIMORAはこれができない)

書込番号:11277548

ナイスクチコミ!1


スレ主 RAM-yanさん
クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度2

2010/04/30 11:47(1年以上前)

なるほど。本体のみでは話にならないということですね。
「出来る」と「使える」は全然別ということですね。

とりあえず、DIMORAに行ってみると、キーワードサーチやジャンル絞込みなど欲しい機能が一そろいありました。
これで、画面カスタマイズとか出来れば言うこと無いですが。
皆様、ありがとうございます。

書込番号:11299566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング