『ワンセグ持ち出しの画質及び店員対応』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ワンセグ持ち出しの画質及び店員対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ持ち出しの画質及び店員対応

2009/02/01 20:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 jeweljewelさん
クチコミ投稿数:3件

先程実際に実物をみてきました。結構頻繁にパソでYouTubeみるんで画質もまあまあで気に入って多少たかくても今日買おうと思ってたんですがBカメ店員の対応(YouTubeの画面出すのに10分以上待たされしかもその間無言…そして黙って去ってまた戻ってきてピコピコ。わからんならわかる奴呼べ!しまいに言い訳はこれいらない機能て言われてますけどね…と)にブチ切れてY電へ。そこでも対応悪すぎて(一つ古い機種及び他メーカーをやたら進める。テレビがビエラやっつってるやろ!)今日買う気は一気に失せた。
しかも167000円の18%と提示してきて下げる気配無い時点でこいつ売る気ないなと判断。
来週横浜で買うか…。

前置き長くなりましたがワンセグ持ち出しの画像ってどの程度でしょ?
店舗で実際にみせてくれと頼んだけど無いと断られた。やる気あるんかな…発売日に…。ソニーの持ち出しはやたら綺麗かったがこの機種じゃそこまではいかんと鼻先であしらわれさらに他機種に誘導された。若い女やと思って完全舐められた結果となりハラワタ煮え繰り返りそうです!誰か既にお手元の携帯で画質確認された方感想をお願い申し上げます。そんなイケてないですか?

書込番号:9026058

ナイスクチコミ!0


返信する
higetanuさん
クチコミ投稿数:66件

2009/02/01 21:19(1年以上前)

パナソニックセンターにでも行かれたらいかがでしょう。
今、すくなくても展示はしているはず。

書込番号:9026358

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/02 07:28(1年以上前)

ビックカメラ ボロボロですね。

書込番号:9028268

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeweljewelさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 15:34(1年以上前)

在庫を持つ事をとても嫌がっているのがミエミエでした。
私はいつも電化製品は最新型を買うタイプなので、今回の様にいやだといっているのに
無理やり他の製品を勧められるとイライラしますね・・・。
最近いい販売員に当たったことないな・・・。
っていうか出来る人はすぐ捕まっちゃってて空いてて暇そうな奴に声かけるから
いけないのかしら・・・・↓
パナソニックセンターはちょっと遠いですね〜〜〜。。。
でも後で後悔するよりはいいでしょうね↓

書込番号:9029489

ナイスクチコミ!1


yukidonさん
クチコミ投稿数:39件

2009/02/03 00:08(1年以上前)

こんばんわ。
ワンセグ持ち出しを試してみました。
まず、初期設定でワンセグ持ち出しを「入」にしておく必要があります。

で、録画して携帯Docomo P906iで見てみました。
縦で見るには充分見れます。携帯のワンセグで見るのより綺麗です。
横サイズにしたときは、やはりワンセグって感じの荒さはどうしてもあるものの、
見れないことはないです。もちろん、携帯のワンセグよりは綺麗です。

SDカードへのコピーも速いですから、
十分使える機能だと私は思いました。
ドラマなど、普段ためてしまうものを気軽に持ち歩いて見れそうで
いい感じです。参考になれば幸いです。

書込番号:9032443

ナイスクチコミ!2


スレ主 jeweljewelさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/03 21:18(1年以上前)

返信遅くなりました。
そうですか〜そんなに悪くないんですね☆そもそも超高画質を期待していたわけじゃないのでワンセグ画像より若干マシなのであれば問題ないです☆電車の中で画像が止まったりするのにイライラが押さえられず最近は全くみてませんでしたが、これで通勤時間にNHK英会話の録画なんかで勉強時間にあてることができそうです☆わざわざご報告ありがとうございました。と〜っても参考になりました。週末あたり買いに行こうと思います♪

書込番号:9036241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/02/03 22:22(1年以上前)

ものすごく基本的な質問で恐縮ですが、ワンセグ持ち出しで録画した番組を視聴できるのはPana系携帯のみでしょうか?

書込番号:9036675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BW850の満足度4

2009/02/03 22:32(1年以上前)

録画機能付きの携帯なら大丈夫だと思います。
F905iでOKでした。

書込番号:9036748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/02/03 22:39(1年以上前)

>モカプリンさん
早速のご回答ありがとうございます。 自分は今SO905iなんですが行けそうですね。 こうなったら四の五の悩まずに週末買いに行こうかと思います。

書込番号:9036814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング