『FS10からSDカードでの取り込み』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『FS10からSDカードでの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

FS10からSDカードでの取り込み

2009/02/04 15:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:5件

現在、canon FS10というビデオカメラを持っています。しかし、所有しているパソコンの能力不足のせいで、DVDへ映像を落とすことが出来ずに困っています。仕方なく、SDカード保存している状態です。

一昔前のDIGA DVDレコーダーも持っているのですが、SDカードを挿入しても静止画しか認識してくれず、動画を取り込むことができません。

そこで、思い切ってこのブルーレイレコーダーを買おうと思っているのですが、フルハイビジョンではなく、AVCHDでもないFS10の映像をSDカードでBW850に取り込むことは可能なのでしょうか?

それとも、フルハイビジョンのビデオカメラ買いなおさなくはならないのでしょうか?

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:9039903

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/04 16:08(1年以上前)

FS10はSD VIDEO規格準拠
BW850もパナのSD VIDEO規格ビデオカメラの動画は扱えるから
問題なく扱える「はず」ですが店頭にSDカード持ち込んで確認しては?

AVCHDと違いSDカードから直接再生は出来ませんが
SD VIDEOはHDDにダビング後再生って手順です

パナのHPお客様サポートから取説をダウンロードして
手順を覚えていけば良いです

書込番号:9039971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/02/05 09:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

問題なく扱える「はず」ですね。

やはり、店頭で確認するのが一番ですね。

ただ、小生かなりの小心者で、店員に声をかけられると逃げてしまうタイプなんです。

今度、勇気を出してSDカードを握りしめて家電店に行きたいと思いますが、店頭での動作確認は、通常普通にやらせてもらえるものなのでしょうか?

書込番号:9043793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/02/05 10:29(1年以上前)

[8274559]が参考になるかもしれません。

書込番号:9043919

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/05 11:49(1年以上前)

>ただ、小生かなりの小心者で、店員に声をかけられると逃げてしまうタイプなんです。

先制攻撃
自分から声かけとけばいいです

チャピレさんのリンク先でXPが出来てるから問題ないとは思います
どうせ買いには行くんだから短時間録画したSDカード持っていき
試せば確実です

TVに繋がってるの見つけて
SD VIDEOだから再生出来るはずだけど
キヤノンだから確認させて・・・と先に言えばいいです

SDカードはやったことありませんが
このDVDが再生出来るか?とか戻せるか?とかの確認は
時々やってもらいます

書込番号:9044117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/09 12:26(1年以上前)

SDHCカード8G(パナソニック製)に子供のそり遊びの動画を入れて、店頭で確認してきました。

結論は○、大丈夫でした。

しかし、つながっていたテレビがビエラ65型?の大画面で、その前にブルーレイの映画が流れていたので、その画質の違いにがっくりしてしまいました。(当たり前か・・・)

また、気づいたら後ろにたくさんのお客さんが画面を見ていたので、さらに、恥ずかしい思いをしてしまいました。

でも、これで購入確定です!

ユニマトリックス01の第三付属物さん、チャピレさんありがとうございました!

書込番号:9064852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング