『BDレコーダーって』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『BDレコーダーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

BDレコーダーって

2009/03/06 13:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:272件

◆構想◆ハイビジョンカメラで撮影した画像を高速転送でBDレコーダーでBDに撮りだめして、必要なときにDVD-Rに高速で書き出して持ち出そうと考えていたのですが…

◆基本的にBDに記録する時は高速転送可能だが、BDからHDDに戻す場合は高速転送不可なんですかね〜
何だかとても不便な気がするのは僕だけなんかな?
パソコンとか使っても高速転送は無理なんでしょうかね?

詳しい方宜しくお願いいたします。(^3^)/

書込番号:9200848

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/06 14:13(1年以上前)

パナは、そうですが、ソニー機は可能です。
ソニー機は、DVDは使いにくいですが、BDは便利です。

書込番号:9200928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2009/03/06 14:44(1年以上前)

早速有り難う御座います(^3^)/

って事は…
コピテン等の法規制ではなく、単にDIGAはBDの高速書き戻しができないだけなんですね(ハイビジョン信号をDIGAに入力手段は、アンテナかUSBか、AVCRECのDVD)

書込番号:9201038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/03/06 15:15(1年以上前)

BDレコーダー3社で

BDにあるコピフリタイトルを
高速書き戻しが出来るのはソニーだけ
実時間ダビングで出来るのはパナ
全く戻せないのはシャープ

DVDにあるコピフリタイトルを
VRモードなら高速書き戻し出来るのはパナだけ
実時間ダビングで戻せるのはパナのビデオモードとソニー
戻せないのはシャープ
DVDへの高速バックアップできるのはソニーだけ

HDDからDVDへ高速ダビングできるのはパナだけ
って感じです

書込番号:9201124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件

2009/03/06 15:42(1年以上前)

早速有り難う御座います(^^)/

なるほどね〜
これにパソコンがからんでくるとさらにややこしくなりますね。

書込番号:9201235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング